ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/27 21:00:57
こんばんは。秘書の高子です。
時々拝見しております。
少々疑問に思うことがあります。
普通の職種の方ってちょっとHなことされたくらいで
会社辞めたりするものなのでしょうか。
私は入社以来社長秘書をしていますが
秘書の仕事は社長がいつもベストな状態で
お仕事できるように気配りをして差し上げることと
思ってます。
例えば社長が奥さんや恋人とけんかしていらいらしたまま
役員会に臨んだらベストな判断ができるでしょうか。
そんなときご希望であれば私の体で安らいでもらうことも
大切な仕事だと思ってます。
私の社長は仕事中の突然のHでもちゃんとゴムをつけてくれますし
電線したストッキングはちゃんと買い換えてくれます。
ちゃんとマナーさえ守ってくれれば男と女のことですし
全く問題無いと思います。
だいたい最近の女の子だったらテレクラで知り合った男やナンパされた
男と簡単にHしているはずですし会社の人とのHになぜそんなに抵抗があるのか
よくわかりません。
私は大学時代もある体育会系クラブのマネージャーをしてましたが
合宿のときなんてもう入り乱れてたいへんでした。
でもちゃんとゴムして病気と妊娠さえ問題無ければHも単なるスポーツと思って
とことん楽しんだほうが良いと思います。
会社でのHも勤務時間中に気持ち良いことしてくれるんだ・・・って考えれば得した気持ちになります。
私はプライベートでも都度お金をもらって会社の部長さんとかとHしてますが
綺麗じゃない子はそんな美味しい話も無いし私は今の状況にとても満足しています。
ちなみに明日からは営業本部長と泊まりで熱海に行ってきます。
ロマンスグレーの素敵な部長さんなのでいまからHを想像するだけで一人Hしたくなってきます。たっぷり楽しんで来たいと思います。



















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。