ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/21 16:13:06
先週の週明けの定例ミーティングで酷いセクハラバッシングをされ、
先週中、毎日針のむしろの上で仕事をしているような一週間をすごしました。
 
しかも彼とは入社初年度にほんの2ヶ月ほど付き合っていたことがあって、
もちろん何度かはホテルで抱かれたことのある相手です。
わざわざミーティングで暴露するような卑劣な男だったなんて、、
 
「○○コーポレーションの○○さんと、○○さんとは契約の度に・・」
決して契約のためだけに体を許したわけではなかったつもりだったのに、
担当を引き継ぐことになった途端に、弱みにつけこんでくるような男達の汚さ。
もううんざりです
接待先のバーで顧客から私との肉体関係のその一部始終を聞かされ、
風紀の乱れた営業方法の見直しを検討したいと思っての発言だったそうです。
(嫉妬してるだけのクセに 偉そう・・・)
 
それから毎日のようにあけすけに卑猥な言葉をかけられるようになりました。
「下着も営業用なの?」「ちゃんとイクわけ?」「避妊してなかったって本当?」
「社内で○○にもフェラしてたらしいじゃん」「立ちバック好きなんだって?」
「いくら?」・・・
 
もう、二度と出社したくない・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。