ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/07 03:11:29
5歳の娘とバスに乗り一番後ろに座っていました。そこへ少し危なそうな若い男性が、他に席があるにも関わらず私の左隣に腰掛けました。私は少し嫌だな…と思いながらも娘と話をしていました。しばらくすると男は膝の上の大きなバッグを私の足の上に乗せるような形で覆い、足とスカートをなでてくるではありませんか!私は驚いて足を避けましたが男はひつこくくっつき、スカートをめくろうとしてきました。私が左手でスカートをガードすると今度は私のおしりの下に指を突っ込んで来ました。私は身をよじりなんとか男の指から逃れようとしましたが男の指はさらにおしりの真下まで伸びてきました。もう頭の中はパニックでしたが娘にはばれてはいけないと思い必死で普通を装いました。しかし男の指先は私のおしりの穴のあたりで小刻みに動き、しだいに私も感じ初めてしまいました。やがて抵抗をあきらめたのを悟ったのか、男は再び手を抜き私の太ももからスカートの中へ指を入れてきました。バッグで隠しながら男は私の陰部をパンティの上からまさぐり指先を小刻みに動かします。私は大きく動くと娘や周囲にばれると思い、必死で耐えましたが娘の問いかけに答えられないくらいに感じてしまい、目を閉じてうつむいてしまいました。男の行動はさらにエスカレートし、パンティの脇から指を差し込み、直接大胆に私の陰部を刺激し始めました。男もかなり興奮していたらしく、息も荒くなり指の動きも激しくなりました。私はこの異常な状態に耐えられなくなり軽く声を出してイッてしまいました…少し前かがみになってしまい、娘に「どうしたの?」と聞かれましたがすぐには答えられませんでした。やがて男は顔をバックで隠しながら私の愛液で汚れた指をしゃぶっていました…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。