ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/22 02:39:54
先日、某アトラクションスクールの二次面接でのことです。
前日の一次結果と個人面談での説明で、二次に進んだことを告げられ、
その時に確かに「くれぐれも線が出るから下着はなしで」と言われたのです。
 
担当者はスケベそうな嫌な感じの男で、まるで当たり前のことのように、
「撮影等で既に知っているかも知れないけれど、明日は衣装合わせがあるから
 上下下着はなしで、人数が多いから更衣室は使えないから。
 抵抗はあるだろうけど 基本だからね」
確かにそう言ってたんです。
 
絶対わざとそう言ったと思うのに、衣装合わせの前にサイズ合わせで服を脱ぐ
ように言われて全裸になったら、女の人だったけどサイズ測りながら
「下着は?どうしたの?」って笑って聞くの。
私がわけもわからずに着替えた場所だと思って
「さっき化粧室で脱ぎました」
って、まずかったかなと思いながら答えたら
もうそれ以上は聞いてくれなくて、淡々と体を計って衣装室に行くように言われて
 
でもあれって、今思うと気が変だと思われてびっくりして呆れて黙ってたと思う。
出て行くときにも、服を着てとも言われなかったの。
だからすごく恥ずかしかったけど、そういうものかなって思って、服をしっかり前に
抱いて衣装室に入ったら、裸なの私だけなの!
どうして、って思ったけど、 だってみんなちゃんと服着てるじゃない!
 
みんなの視線が一斉に集まって、一瞬凍ったけど、すぐに部屋から飛び出して逃げて
騙されたってわかった・・
 
あんなひどい騙し方って犯罪以上だと思う。
何十人もいて、男の人もいる前で、下着もつけずにおひろめさせられて
しかもその後別の部屋に呼ばれて逆に「非常識で迷惑です」とか言われて、
本当のことを言っても「そんなはずない」「着る衣装によって着衣の際、という
ことだろう」と言われ、相手にしてもらえませんでした。
 
前日私にそう告げたあの男も「時々いるんですよ、どうやってでも印象を残そうと
する子が」なんて!ぶんなぐってやりたいオヤジ!
時々いるのはあんたみたいなのが時々そうやって騙してるから!
ほんっと、許せない


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。