ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/17 18:19:23
こんにちわ。私は21の女子大生です。19のころ某コンビニでアルバイトをしていました。いつもは夕方からだいたい8じごろまでなのですが、その日は普段夜入ってる方が休みだということで私がかわりにはいることになりました。たまたま次の日はお休みだったから。一緒にはいっていたのはMくんでした。Mくんとは帰り際に私とすれ違う程度であんまり話したことがなくその日はじめてMくんと一緒になりました。Mくんは私より1つ年上でした。その日は私は夜中の12時までの勤務でした。夜中はあんまり客もこないのでレジのところでMくんといろいろ話をしているうちに12時くらいになったので「じゃあ、おつかれ~。」といって帰る用意をしているとMくんが女子の更衣室にはいってきたのです。私は着替えているところで、びっくりしました。でもすぐに口をふさがれて荒々しくわたしの着ているものを脱がしました。必死で泣きながら抵抗したのですがかなうはずがありません。Mくんはキスをしながら舌にをからめていました。手でブラをはずし、おっぱいをゆっくりと揉んでいました。そのうちに私も感じてしまって「あぁぁん・・・」と声を出してしまいました。Mくんも私のオマンコをすごいはやさでいじりはじめました。Mくんはおっぱいに吸い付きました。舌で乳首をころころところがしながら手ではオマンコを触っていました。泣きながらも感じている私に「前から目ぇつけてたんだよな。まじめそうなこを犯したかったんだよ。」そういって私をよつんばいにしました。私はいれられると確信して「やめて!」と叫びましたが聞いてくれずゆっくりとMくんのチンポを挿入しはじめました。濡れていたので順調にはいっていきます。私は自然と腰をふっていました。そして、Mくんがいれたチンポを勢いよく取り出すとすごくぱんぱんにふくれていて精液を気絶した私のおっぱいにだし、それをデジカメでとってきれいになめて出て行きました。それからはバイブをはめられたままレジやったりしてましたが今はもうそういう関係ではありません。Hもごぶさたです・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。