ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/06 14:49:27
前に務めていた会社は、社長と男性社員3人、私の計5人の、小さな事務所でした。
そこに入社した時に渡された制服がすごくえっちで、えーって思ったけど、
私もえっちなこと好きだったので、それを着て仕事していました。
めちゃ短いタイトスカートと、ブラウスのシンプルなセット。
でも、ほんと半端じゃない短さ。ちょっとかがむとすぐパンティ見えちゃうくら
い。
高いところの物を取らされるのはいつも私。脚立に登ると下からじっと見てるのが
わかって、その視線でどんどん濡れちゃいました。そのうち、おしりなでられた
り、あそこ触られたりしだして、脚立に足かけておしり突き出したまま何人もにい
じられるって状態になりました。後ろから入れられたこともあります。
ブラウスもふつうよりボタンが少なくて、前にかがむともろに谷間が見えてすごい
いやらしい物。けっこう胸は大きいので、よせてあげてのブラなんかしたら、3/1く
らいおっぱいがはみでちゃううかんじ。よく、後ろからはがいじめにされてもまれ
ました。そういうことされてるときにお客さんが来ちゃうこともあったので、
お客さんにお茶出した時に「この子淫乱なんですよ」って社長に言われて、お客さ
んの顔の前でスカートあげてTバック見せさせられたこともあります。その時はじ
っと見られて、ひもくいこまされて、すごいぐちゃぐちゃになりました。あそこに
は直接触らないで、「すごい濡れ方だね」とか「社長たちのおもちゃなんだろ」と
か言いながらくいくいひもを引っ張るんです。私はがまんできなくて座り込みそう
になって、でも許してくれません。あえぎながら、すごい腰をふってたと思いま
す。
そのことがいろんなお客さんに伝わって、わざと他にだれもいない時に来る人もい
ました。そういう人は、最初から私をいやらしい目で見て、あの人にもしたんだろ
う、見たいな感じでいろいろ要求してきました。パンティの横からバイブつっこま
れて、そのまま帰った人もいます。
ほんとにいろいろありましたが、すごく感じました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。