ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/04 18:25:17
何ヶ月か前に他の営業所に異動になったT先輩からデートに誘われ、
今付き合ってる人もいないので出かけていきました。
Tさんとは、何人かで飲みに行ったことはあるけど2人で会うのは初めてでした。
そんなにかっこよくも無いけど面白いので同僚としては好感持ってました。
お茶した後部屋に誘われました。今思えばほんと馬鹿だったけど、
よく知ってる人だし軽い気持ちで先輩の部屋までついていきました。
しばらく話してたらちょっとHな話になってきて
「エナっていろっぽいよなー。」とか言い出して
(自分ではわからないのですが私はよく男性に色っぽいといわれます。
小柄でやせてるほうだし、胸だって大きい方じゃないのに)
突然Tさんがすごい力で私の両手を掴み床に倒されてしまいました。
何が何だか判らない私に「エナの唇って色っぽいよな。前からキスしたかったん
だ。」と言って無理やりキスして来ました。
「やだ!Tさん。何で、何で。私そんなつもり無いよ!」と抗議しても
「俺は最初からそのつもりだったよ。」とまたキス。
舌も入れてきて舐め回されてしまいました。
私もよく知ってる人だと余り激しく抵抗するのも恥ずかしいし
隙だらけの自分がいけなかったんだとの思いもあり抵抗を止めてしまいました。
こんなことが自分の身に起きるなんて信じられない思いでいっぱいでした。
Tさんは私を起こして後ろから抱きしめるとブラウスのボタンを外して
ブラのなかに手を入れて胸を揉んだり乳首を弄んでました。
そして右手はスカートの中に・・。下着の上からクリをいじられ、
すじにそって指を動かされてる内にだんだんあそこが熱くなってきました。
恥ずかしくてうつむいてると、「シミがついてるよ、ほら。」と私の手を取りあそ
こに触らせました。下着のあそこの部分はねっとりと濡れていました。
Tさんの指はショーツの横から入ってきて直接あそこを弄んでます。
「パンツ邪魔だから脱いじゃおうよ。」と脱がされ脚を左右に大きく開かれまし
た。後ろからTさんが自分の脚で押さえ、閉じられない様にされてしまいました。
「すげーいやらしいな。見てみな。」ちょうど前に大きな鏡があり、
大きく股を開かれ、ブラウスの前がはだけ、ずれたブラからはおっぱいがのぞいて
る、髪も乱れている自分の姿を見たら、あそこからじわっと汁が出てくるのを感じ
ました。長めのスカートをはいてた為あそこは見えませんでしたが。
「エナって感じやすいんだな。とろとろになってるよ。」と
あそこに入れた指をゆっくり大きく掻きまわします。
その度にくちゅっくちゅっといやらしい音が部屋に響きます。
Tさんに後ろからおっぱいとクリとあそこを責められ掻きまわされて
「あぁっ・・くぅっ」と声をあげてしまいました。
(すごく嫌なのに・・)と悲しくて悔しかった。
感じてる声なんて絶対聞かれたくなかったから・・。
「ねえ、もう入れるよ。」といわれたけど、出来ちゃったら絶対イヤだから
「それだけはいや!」というと「えー、さきっぽだけならいいじゃん。」
といわれたけど絶対いやと断ると諦めてくれた。
「その代わり口でして。」といわれ(彼氏でもないのに)と思ったけど、
断るわけにもいかず口でしました。
喉の奥をつかれ、何度か吐きそうになりながら・・。
そして最後は口の中に出されて飲まされてしまいました。
甘いような苦いような変な味でした。すごく惨めでした。
Tさんは同じ営業所にいた時から私とこうしたかったと言いました。
男の人からそんな風に(私の体を性の対象としか見てなかったこと)
見られてたなんてショックです。でもここの掲示板読むともっとひどいこと
が書いてあるので私なんてまだいいのかな。
写真撮られたり集団でやられたりって言うんじゃないし。
セックスもされなかった訳だし。
今まで知り合った男の子たちは紳士ばっかりだったので免疫がなかったけど、
もうよく知ってる人でも安易に誘いには乗らないつもりです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。