ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/11 02:24:39
会社の先輩の結婚式の2次会のときビンゴゲームをやった。
ビンゴになると前のほうに行きそろうのを待っていると、私の同期でもう会社を、
辞めているOO君も私のうしろに来た。
次第にみんな前のほうに来て混雑してくるとお尻のあたりを触っているのか、
ぶつかっているのか微妙な状態が続いた。
私が何も言わないと手のひらをお尻に押し付けてきた。
それでも、みんな盛り上がってるし、変な気分にはさせたくないので黙っていた。
すると今度は下のほうで何か光ったので注意して見ていると携帯のカメラで、
スカートの中を撮っていた。
さすがに、振り向いて、『さっきから何してるの!』と言うと、お酒が入って
いるせいか、『減るもんじゃないし、いいじゃん。』と言ってキスしてきた。
突然だったので思いっきりされてしまい、回りにも気づかれて、『アツイネー』
と言われ、文句を言えない状態になってしまった。
それから隣の席に座ってずっと腰に手を回されて太ももやお尻ずっと触られ、
最後は私ももうどうでもいいやと思いほっといたら、スカートめくってパンツの中
まで手を入れてきたので、『やめて!』と、小声で言うと『場がしらけるから』
と黙らされました。
結局、二次会が終わるまで指でぐちゃぐちゃにされて指が入ってる写真まで
撮られちゃいました。
二次会が終わったらぶん殴ってやろうと思っていたら、
そのまま強引に、三次会につれていかれました。
会場につくと女は、私だけでおかしいと思った時にはもう遅く二次会の様子を見て
私をお祝いと言うことで新郎をはじめみんなに回されました。
カラオケボックスで全裸にされ後ろから入れられながら歌わされたり
テーブルの上に寝かされてビールを、またの所にそそがれてそれをみんなで
飲んでました。
一部始終をみんなが持ってきたカメラやビデオで撮られました。
最後は、一本締めとか、言って順番に中で出されました。
妊娠したらOO君が結婚してやるからと、むちゃくちゃなことを言われました。
きっとこれから会社に行ってもこれを理由にいろいろされそうで怖いです。
みんな、もう許してください。


思った

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。