ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/14 22:39:28
あの出来事から、ちょっと会社にいけなくて調子が悪いと休んでいたら、私を、
犯した人たちから、謝罪と一人5万ずつもってきました。
結婚してやると言った人はどうやら本気みたくみんなに汚された私を好きと、
言っています。
絶対に許さないけどこんな状態を続けていてもしょうがないので、会社には、
行きました。
ほんとに、反省しているらしく、みんな元通りに私と接してくれて、あのことを、
忘れさせてくれるように努力している様子がわかりました。
あんだけカメラや、ビデオで撮影したのに脅したり、触ってきたりはしません。

私も、ちょっと油断してたみたいだから、このまま、元通りならいいかと、
思い始めたときマネジャーから呼び止められました。

会議室で見せられたビデオは、あの日のものでした。
君がこんなビデオに出ているとは思わなかった。社風にも影響が出るから今後、
二度と出演しないようにということでした。
結局このビデオは会社のえらい人たち、みんなに見られたことになります。

もう、私は、社内でAV女優と陰口を言われるようになってしまいました。
入社したときはみんなのアイドルみたいだったのに、だんだん新入社員が
入ってきて、ちやほやされなくなったと思ったらセクハラの対象にされ、
あげくみんなに犯されて、最後は自分からビデオに出たみたいなことを言われ、
退職しなくてはいけなくなるとはつらすぎます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。