ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/07 15:49:32
私は今大学1年のゆかりと言います。実はこの間近くのデパートのセールに行ったんで
す。最初は混んでなかったのですが私がお目当ての福袋を買った時には店は満員電
車のようなすごい混雑で、私がようやく階段の近くまで抜けて一息ついていると、
誰かを追っていたのか走ってきた警備員がぶつかってきました。彼は謝ろうとして
私と目を合わせハッとした顔をしました。私も驚いたのですがその警備員の格好を
した人は私の元カレだったのです。彼とは高校からの付き合いでしたが大学が離れ
距離に負け私から別れを言いました。私と彼は軽い世間話をして、まだ買う物があ
るから…と言って話を切り上げました。私はその後混雑の中に入って安くなってい
た服を買い、店を出て帰ろうとしたその時です。誰かに左腕をねじりあげられまし
た。私が「痛い!何!?」と言って振り返ると警備員姿の彼。「ちょっと何!?」
と言うと彼は怖い顔で「黙って事務室にこい!!」と言ってねじった手に力を入れ
ます。私はあまりの痛さについて行くから離してほしい、と懇願し彼について事務
室ではなく更衣室のような所にたどりつきました。すると彼はあいかわらず怖い顔
で「盗んだものを出せ」と言いました。私は何の事だかわからずに「何言ってる
の?」と言うと彼は「ゆかりがそんな奴だとは思わなかったよ!早く盗んだピアス
を出せって言ってんだろ!!」と怒鳴りながら私に近づいてきます。私は自然と壁
に追い込まれました。私がしつこくそんなの知らないと言うと彼は私のバックをと
りあげ中身を床にばらまき出しました。すると「これは何だ!?」勝ち誇った顔を
した彼が持っているのは確かにダイヤが使われたピアス。もちろん私は盗んでいま
せん。それに穴をあけてないのにピアスを盗むのも変だ!私じゃない!と私は精一
杯抵抗したのですが私のバックから出てきたのは事実です。私はどうしたらいいか
わからずに、でも私には今付き合っている彼氏もいるから彼に抱かれるのだけは絶
対避けなければとひたすら更衣室中を逃げ回っていました。すると彼は突然誰かに
電話をかけて呼んでいるようでした。私はもうパニックでロッカーの影にうずくま
っていると彼と、同じ格好をした男性3人に押さえつけられました。まず彼に「よ
くも逃げ回ったな!?」と言われサンドバックのように数発殴られました。その後
は4人同時に襲いかかってきてされるがままでした…。彼とはもう会う事はないと
思いますが、今一番心配なのは妊娠していないかどうかです。もちろんゴムはつけ
てくれなかったので…。不幸中の幸いか中じゃなくて外に出してくれたけど誰にも
言ってない分、妊娠していたら…と思うと不安で不安でとても怖くて夜も眠れませ
ん(;_;)




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。