ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/14 19:42:49
はじめまして、21才のOLのゆきです。
私は同僚3人に毎日社内でHなことをされています。
恥かしいし、ばれちゃうと困るからいやなんだけど、みんなゆきのこと可愛いって
やさしくしてくれるから断れなくって^-^

会社は9時から始まるのだけど、大体8時前ぐらいに行ってます。一人の人が
朝にゆきとHしないと仕事が手につかないって言うので、早めに行って、人気の
無いフロアの女子トイレでHしてるの。はじめの頃は口だけでしていたんだけど
最近は我慢できないからって本番まで。でも洗面台とかでするので、ばれるのが
いやだから本番は困るんだけどもね。たまに制服にかかっちゃって、落とすのが
大変だったりもするから。
で、あとは勤務中に会議室でこっそり会ってしたり、給湯室の裏部屋みたいのが
あるからそこに行っていたりしています。
前に会議室でHしたときなんだけど、1回いじわるされて、下着を取り上げ
られちゃったことがあったの。返してって言ったんだけどそのまま出て
いっちゃって、結局一日下着を着けずに仕事をして。見えちゃうんじゃないかって
すごくドキドキしてました。でも、それからそれが当たり前みたいになっちゃって
みんなHした後に下着を持っていっちゃうの。最近ではわざとみんなのいる前で
かがませたり、スカートめくってきたり。みんなふざけているだけって思って
注意しないから、お尻とかちょっと見られちゃってるよ^-^;
 
そのせいか最近うちの課の課長がゆきのこと食事とかによく誘ってきて、ちょっと
怖いから断っていたんだけど、みんながね、ゆきに下着つけないで課長と倉庫に
二人だけになるようにしてね、スカートの中わざと見せろって言って。
先週言われたから、多分明日することになると思うけど、絶対課長にもHされ
ちゃうよ。いっつもいやらしい感じでゆきのもものあたりとか見てるんだから。
はーー。
 
そんな同僚たちのことを断れないゆきは変態なのかな・・・・
Hは嫌いじゃないんだけど。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。