ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/29 11:13:11
私は大学生の理香です。
理香は講義の無い日は大学の近くの喫茶店でバイトしています。
でも朝と夕方以外は結構暇でマスターと2人でしゃべっている事
が多いです。ある日いつものように話していると映画の話から
だんだんエッチな話になってきてしまい。マスターが「りかちゃん
キスしようか」といいました。理香はバイト代もすごくいいしキスぐらい
だったらいいかと思ってカウンターの中の椅子に座ってマスターと
キスしました。そのキスは最初はチュッチュっていう感じだったんですが、
だんだん舌を入れた激しいものになりキスに弱い理香は思わず吐息を
もらしてしました。マスターは「思った通り色っぽいねー」といってキスを
しながら私のブラウスのボタンをはずしブラをたくしあげ両方の乳首を
指先でこりこりしてきました。私もマスターのパンパンに張ったズボンの
チャックをあけおちんちんを出して手でしごいてあげました。マスターは
「あー理香ちゃんいいよ」といって私の下着の中に手を入れ私の中に
指を入れてきました。私は電気が入ったように感じてしまい、マスターに
抱き着いて「もう駄目入れて」というとマスターは私の腰を浮かせ抱き合う
形のままおちんちんをあてがい「ゆっくり腰を下ろしてごらん」と言いました。
マスターのおちんちんはすごく固くて気持ちよかったので私から積極的
に動きました。マスターも「理香ちゃんのはかずのこだよ」と言って2人とも
すぐにいってしまいました。
それからは大学がお休みの日も、マスターとエッチするようになり最初は
カウンターの中か2階のお部屋でだけでしたが、ある日お店の奥の
ソファーでエッチしていました。すると普段その時間はお休みの時間なのに
表の札を準備中にするのを忘れていたので、お客さんが3人入ってきました。
そのお客さんはいつも私のお尻をさわったりする人達で私はびっくりしました
がマスターはもう挿入していたので止められなくなってしまっていてそのまま
腰を振り続けました。するとお客さんが近くにきて「お嬢さんみたいな顔して
いつもこんな事してたんだ」といって一人が私の体を舐めてきました。
「やっぱり若い体はうまいなー」といって乳首に吸いついてきました。
後の2人も私の口に舌をいれたり、ふとももを舐めたりしてきました。
最初ははずかしいとおもっていた私ですが、4人に責められるとものすごく
感じてしまい。4人全員に中だしされましたが、幸い妊娠する事もなく
最高のエッチ体験になりました。
マスターとはあれからも毎日のようにエッチしています。それからあの時の
お客さんともたまにエッチしています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。