ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/25 18:04:11
去年の忘年会での時でした。
私はお酒に弱く友達に飲みに誘われても
あまり付いて行きませんでした。
でも会社の忘年会だと行かない訳にはいきません。

同期の男性社員とかは私がお酒に弱いのを知ってて
私を酔わせようとお酌をしてきたのです。
同期の子は断れますが
上司のお酌は今年高校を卒業して
入社したばかりの私には断れません。

私は上司の注がれるままにお酒を飲まされました。
そして途中で気持ち悪くなり
トイレに行ったとこまでは覚えていました。

私は余りの激痛に目を覚ますと
私を酔わせようとしていた上司が
全裸で勃起させたペニスを私の中に挿入しようとしていたのです。

私は上に載っている上司を押しのけようとしました。
でも酔いが 回っていてうまく抵抗が出来ませんでした。

私はまだ高校を卒業したばかりで男性経験がなく
バージンでした。

私は男の人の勃起したペニスを見たことがなく
上司はそんな私のあそこに
その勃起したグロテスクな気持ちの悪いペニスを
挿入してきたのです。

私は中を無理矢理拡げられ痛くて悲鳴を挙げました。
上司は私の口を抑えそして
無理矢理脱がせた私の下着を口の中に突っ込んで来たのです。

上司は私が大きな声を出せないと判ると安心したのか
私の中に激しく突っ込んできました。
私はその度に奥を突かれ息が詰まり窒息しそうでした。

そして上司の動きが激しくなり
私の中に生暖かい物を吐き出したのです。

傷付いた膣の粘膜にそれが染みて
痛くて涙が出ました。

でも上司が私の中で出している物が精液で
【妊娠】
してしまう事を思い出し

「上司の子供を妊娠するのだけは嫌!」
と思い痛むあそこに指を入れて
必死で上司の吐き出した精液を掻き出しました。

あそこに入れた私の指には
上司の吐き出した白い精液がべっとりこびり付いていました。

私はこの白い液の中に性教育で習った
【精子】が何億匹もいると思うと怖くなり
何度も何度も指を突っ込んで上司の精液を掻き出したのです。

そんな私を上司は押し倒し
再び私の中に勃起した物を挿入してきたのです。

「高石はまだ処女だったんだね。
可愛いね。今日は一晩中可愛がってあげるからね。」
そう言って上司は様々な恥ずかしい格好で私を辱めたのです。

「ひよっとして今日、高石は排卵日か?
もし子供が出来てもお金あげるから
ちゃんと病院に行って処理してもらうんだよ!」
そう言いながら上司は私の中に全てを吐き出したのです。

『処理すればいい』なんて女をなんだと思ってるの!

頭に来ましたが
どうすることも出来ずに
全てを受け入れさせられたのです。

上司は朝になると満足したのか
意気揚々と帰っていきました。

私のあそこからは上司の吐き 出した精液がドクドクと流れ出し
私は自分が惨めで涙が出ました。

私は訴えることも考えました。
でも私の実家は田舎で
父と娘、二人きりの父子家庭。
父は男でひとつで私を育ててくれて
苦労して私を就職させてくれたのです。
私は体の弱い年老いた父親を心配させたくないと言う想いから
泣き寝入りすることにしたのです。

でも
2ヶ月しても生理が来ず
普段から遅れることがありましたが
さすがに不安になり病院に行くと

妊娠8週目だとお医者さんに言われました。

エコー写真を見せて貰いました。
まだ小さいながらも写っていました。
確かに居るんです。
私のお腹の中に上司である彼の赤ちゃんが・・・

お腹の中に赤ちゃんが宿っていることは初めての経験で
女である私にとっては複雑な思いでしたが
上司の子供を産むわけにはいきません。

お腹にいる赤ちゃんには何の罪もありませんが
中絶する事にしました。

途中で麻酔が切れ中から胎児の破片を掻き出してる途中でした。
私は痛くて痛くて泣きながら耐えました。

でも上司はそんな苦しんでいる私を知りもしないで
上司は再び私と二人きりになるのを見計らって
また私のからだを弄んだのです。

そしてまた堕胎して傷付いた私のお腹の中に
精液を流し込んだのです。

「これ以上辱めるなら警察に告発しますよ!!」
と私は言いました。
でも上司は私の心を見透かすように言いました。

「そんなことをしたら君が困るんじゃないのかね?
君を一人で育ててくれたお父さんに危害が加わることになるよ」
そう私を脅迫したのです。

私は父のことが心配になり
上司に逆らうことが出来なくなりました。

それから毎日のように上司に性欲を受け入れさせられました。

それから3ヶ月後
2度目の妊娠をさせられたのです。
望まない形での2度目の妊娠。
惨めでした。

そして何より惨めだったのは
前回中絶した為お金がなく
上司に
「これでいつものように【処理】してきてよ」

まるで女のからだを
生ゴミの処理をするように言われたにも関わらず

それを受け取らざる負えなかったことです。
そうしなければ中絶さえ出来なかったのです。

私はまるで娼婦のようにお金を受け取り
また体を汚される。

しかも今居るお腹の子供を堕ろしたからといって
これで終わりではないのです。

中絶が終わればまた上司に妊娠させられることは明らかです。
私にはもう将来に希望が持てません。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。