ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/05 01:58:22
私の場合はちょっとセクハラじゃないかもしれないけど
他の人の意見も聞いてみたくて、書きこみしてみました。
 
私は22才のOLなんですが、なぜか年上(それも40代とか結構上)の人に
結構好かれるみたいです^^;。童顔なせいか、娘みたいに見えるらしくて。
特にうちの課長には入社当初から食事とか連れて行ってもらっていたのですが、
その課長と今は関係を持つようになってしまいました。
 
初めてHをされたのは9月に全国の会議が遅くまであったときなんですが、
会議が終わり、給湯室で湯呑などの片付けをしていると、課長が入ってきて
大変だね、って言いながらお尻を触ってきたんです。冗談かと思って、笑い
ながら、やめてくださいって言ったのですが、さらに強く、股の方まで手を
入れてきて、私、怖いのとどうして良いのか分からないので、そのまま
立ちすくんでしまったんです。
 
そうしたら「友里君はそのままじっとしてていいから」ってスカートを
捲り上げられて、いっぱい指で弄られた後、下着を下ろされて、いっぱい
舐められました。もう、ほんとどうしていいかわからなくて、言われるがままで、
、、しばらくして、、課長も自分のおちん*を出してきて私のお尻を引き寄せ、
抵抗するまもなく、そのまま後ろから入れられちゃいました。
「止めてください」って言えばよかったんだけど、声を出すと人が来るからって
言われて、もう、なんだかわからなくて、私も必死に声を出すのを堪えてました。
 
5分ぐらい後ろからされた後、課長のうぐっていう声と合わせて、中に液が
出されたのが分かりました・・
幸い安全な日だったのだけど、その時はもう、、ほんとにわからなくて。
 
私それが初めてで、よくわからなくて、それから、課長の言われるがままに
社内でのHをしています。
 
課長は私のこと好きって言ってくるし、初めての人だから断るのもよく
分からなくて。
で、ここに書きこみしました。
もし、参考になるなら、今の事もまた書きこみます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。