ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/06 16:47:40
先日書き込みした友里です。
別れた方がいいっていう意見や、今のことも聞かせてっていうメールとか色々
きていたので、今のことも書かせてもらいますね。
 
初めてHをされて以来しばらくの間ホテルに誘われるようになりました。
大体週に2,3回で、4時過ぎぐらいに時間と場所を書いたメモを渡されて、
会って、そのまますぐホテルというような感じでした。
私、合コンとか、みんなで遊びに行ったりしたことはあったけど、男の人と
ちゃんと付き合ったことがなくて、こういうのも付き合ってるのかなって思って
ました。
付き合い出して1,2ヶ月ぐらい経ってから、今度は社内でもHをしようと
言って来るようになりました。それまでも隠れてキスや軽く抱きしめられると
いうようなことはあったのですが、打ち合わせといって会議室に呼ばれたり、
あまりひとけの無い書庫室や地下のトイレ(男子)に誘われて、そこでHを
するようになりました。
 
たまに遅くまで残業をしていると、課長も残っていて、同じ部署に誰もいなくなる
のを待ってから、そこで口でしたり、椅子に座ったり、机に手をついた状態で
Hをすることもあります。
1,2回人が戻ってきてばれそうになったことがあったのですが、課長は大丈夫
だからって構わずに続けていました。(幸いばれてなかったみたいだけど)
 
仲の良い二つ上の先輩からは、その課長とできてるって変な噂があるから、
あまり仲良くしないほうが良いよって言われたんですけど、笑ってるしか
ありませんでした。
多少のHはしょうがないような気がするけど、あんまり凄いのはって思って・・
でも友里のことが好きだからとか、いつも友里のこと考えてるって言われると
やっぱり言うことを聞いてしまって、・・
今はこんな感じです。
これを読んでまた違った感じがあったら意見下さい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。