ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/31 05:24:27
去年のクリスマスに上司から飲みに誘われました。その頃は遠恋中で彼氏と会えなかったので、軽い気持ちで飲みに行きました。始めは彼氏のこととかを相談してたのですが、だいぶん飲まされて、まっすぐ歩けなくなりました。上司は単身赴任中でした。部屋に誘われたので危険だと思い断りました。そしたら、一人では危ないので送ると言われたので一緒に歩きました。家の近くの公園で上司が一服して、こっちに来いと言われたので、何も疑わず上司の前に立ったら、いきなり抱き締められて舌をからめてきました。驚いた私は逃げようとしたら、こうしてほしかったんだろ?と挑発的に言われました。私も酔っていたのでそのままキスさせてしまいました。そしたら今度は服の下に手を入れて乳首を弄ばれました。私は感じてしまって、ああっと声を出しました。そしたら通りすがりの人に笑われ、我に返りました。再び上司の部屋に誘われましたが理性が勝って、家に帰ることにしました。家の前まで上司が来て、道の真ん中で激しいキスをされました。実家の目の前でそんなことをされたので私も腹が立って、翌日、みんなに聞こえるぐらいの声で、この事を暴露して仕事を辞めました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。