ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会で

投稿者:ゆき
削除依頼
2001/12/31 01:30:14
はじめまして、先日仕事納めの日の忘年会で、強引にセクハラされました。
ようやく、気持ちが落ち着いたのでここに書いてみました。
 
その日は半日で終わりで、お昼から軽く事務所で打ち上げをすることに
なりました。はじめは一人ビール1,2本の予定ではじめたのですが、部長が
これじゃ足りないと言って、日本酒を買ってこいといい、買ってきました。
 
はじまって大体1時間半ぐらいたったところで二人いる女の子の先輩は帰って
しまい、私だけ残ることになりました(片付けがあるので帰れなくて)
で、私も勧められるままに飲んでしまって、結構トイレが近くなってました。
3回目か、4回目のトイレの時だったのですが私が行こうとしたら、急に課長が
「ゆきちゃんどこに逃げるの、帰っちゃだめだよ」って強引に肩を抱いてきたので
トイレに行きたいからと言いました。
そうするとまわりの部の人達に「ゆきちゃんはトイレに行きたいと言ってます、
ほんとかどうか確認しましょう」って後ろから押さえて、片手でお腹を強く
さすりはじめました。本当にもれそうだったので「だめです」ってみんなに
助けを求めたのに、周りの人も笑ってるだけで、酔ってる人はコップをだして
「ここにして」とかまで言ってました。
 
2,3分そんな状況が続いたのですが、ついに我慢しきれずにみんなの見てる前で
漏らしてしまいました。制服のスカートやストッキングにもいっぱい染みるぐらい
恥かしさで、その場に泣きながら座り込んでしまったのですが、こんどは部長が
すごい勢いで私のスカートをまくりあげ、下着を下ろしました。そして
「だめだよ漏らしちゃ。ちゃんと拭かなきゃね」と、ティッシュで私のあそこを
何度も刺激して、指まで入れてきました。
 
このままじゃ絶対入れられちゃうって思ったけど、強引に押さえられて
どうしようもできなくて、部長と課長とあと二人ぐらいにまわされました。
他の人もほとんどフェラされて・・。
私も最後のほうはどうでもよくなって、されるがままになってました。
帰りにお金を渡されたけど、口止め料として。でもまたよろしくって笑ってた。
 
この前車を買ってしまってローンが残ってるから会社を辞めるわけにもいかないし
今度また強引にされたら拒めないかも
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。