ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性不信

投稿者:美紀
削除依頼
2001/12/26 01:15:08
先週、大学のクラブの先輩にカラオケに誘われ、行きました。
女は私一人、先輩の男三人でしたが、ちょっとあこがれのN先輩もいたのでついてい
きました。そしたら、セクハラの嵐にあいました。
最初は、皆で私にエッチな質問ばかりしていました。
でも、だんだん皆酔ったふり(?)をして、わたしに抱きついてきたり、胸を揉ん
できたりしました。私は、「やめてください。もう帰りますから」と抵抗しました
が、「そんな事言わないで、後輩を可愛がってあげるから。」と言いながら、私の
ズボンを脱がして、取り上げられました。結局、犯されはしませんでしたが、一人
一人ディープキスをされたり、先輩のあそこの上に座らされてズリズリこすり付け
られたり、やりたい放題でした。
それ以来、その先輩たちには会ってませんが、男の人と遊びに行くのはもう恐いで
す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HIDE
2001/12/26 23:55:07   
たいへんだったね。でもがんばってね。できるだけ早く忘れて前向きに。そうすればきっと良い人みつかる!かな。ガンバレ
2
投稿者:miki
2001/12/26 02:33:25   
複数の男の人について行くのは危険かなぁっておもうよ。乙女心もわかるけど・・・ 
けれど、読んでて許せない!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。