ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/22 20:16:33
17日の友香さんのレスを見て驚きました。私も似た体験をしました。
し、しかも・・・私の本名は友香。すっごい偶然。
もともと年明けにも辞めようと思っていた去年の会社の忘年会。
温泉での1泊したのですが、私と明美さんはタクシーでその日の
うちに帰りました。すっごい屈辱で。
本来私の他は5人女性がいて、若い女性は私の2つ上の22歳の明美さん。
他は全部おばちゃんです。もともと社長はじめセクハラするのが楽しみで
会社にきているようなオヤジばっかりなのですがその日はセクハラなんて
ものじゃありませんでした。絶対に計画的だったと思います。
その忘年会は2年に1回行う温泉旅館1泊での席でちょっとしたクイズを
やったのです。12人の社員が用意されたくじを引き、その紙に書かれた
クイズを解くというもの。セクハラ会社らしくやらしいクイズもありまし
たが、まぁ、宴会の席で盛り上がるにはこのくらいは・・・とも思いまし
た。*チンチンをしゃぶる事を俗になんという?*とか*女性が絶頂に達
する時に発する言葉を3つ答えよ*とか。でもそれ以外はとてつもなくめ
んどうな問題ばかり。なのに私と明美さん以外はスラスラ答えるんです。
結局私と明美さんは3問全部不正解で最下位。
ま、ここまでは別に普通でしたが・・・。それでは罰ゲームを始めます、
とか言い出して。『最下位の2人と3問全部正解の筧専務と鈴木課長の
タッグでプロレスをやってもらいます。先にパンツを取った方が勝ちで
す、それでは始め!!』息つく間もなくそう言うとその2人が私たちに
覆い被さってきて、浴衣はあっという間に脱がされTシャツとパンツだ
なりました。他の男の人は大声をあげないように口をふさぐのです。
『パンツが脱げないうちはまだ終わりじゃないよな』とかいって今度は
Tシャツまで脱がされて。私も明美さんも必死で抵抗しても男の人のほ
とんどに押さえつけられたらどうしようもないじゃないですか。
おばちゃん3人組はいつのまにかいないし。ブラもとられて必死にパン
ツを押さえていると股間を部分を思いっきり破いて・・・また『まだ脱
げないから終わりじゃないよなー』って両足ひろげられてアソコ丸見え。
しかも『あー俺も脱がされそう』って言いながら自分もパンツを膝まで
おろして自分の大きくなったチンチンを私に見せるのです。(こんなの
レイプじゃん!!)って言いたかったけど口もふさがれていて声になら
ない。『あれっ、入っちゃいそう』とか言いながら私のアソコの付近に
チンチンを近づけてきたので泣きながら首を激しく横に振ったら今度は
『入っちゃ困る?』って聞くんです。首でうなずくと『じゃ、罰ゲーム
の罰ゲームとしてみんなの前でオナニーしなさい』って言うんです。
もう怒りよりもこのままだったら絶対に犯られるって思ったからオナニ
ーしました。当然フリですけど。私も明美さんも泣きながらオナニーし
て。また全員に押さえつけられ今度は男が1人ずつチンチンだしてシコ
シコ始めるんです。それも顔の前10センチ位で。当然最後は顔面に出
されました。私も明美さんも何人かに顔にかけられたとこで旅館の仲居
さんが入ってきて。もう目が点でした。空いたビールビンを下げながら
『はめをはずすのは構いませんが他のお客さんに迷惑かからないように
お願いします』って。無理矢理されたんだっちゅーに。私と明美さんで
速攻で着替えて半泣きしながら家に帰りました。次の出勤日は荷物をま
とめた後、辞めます!!って社長にビンタして会社を去りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太郎
2001/12/25 15:18:45   
 そんなひどいことをする会社なんて、はやく潰れてしまえばいいんだ!俺はそう
いうセクハラ会社が悠然と日本の経済に存在していること自体、腹が立つ!ビンタ
じゃ甘い甘い。半殺しにしてやりゃよかったのに・・。
 ↑の方の意見も参考に絶対に訴えて下さい。応援しています。
3
投稿者:マジレス
2001/12/24 16:40:33   
嫌がる女を無理やりどうこうしたい願望は多くの男にあるでしょう。。
でも、そんな願望を行動に起こすと社会的制裁はあって当然です。

今回のケースは挿入されていない為、強姦事件などで聞く
「あなたは感じましたか?」等の質問への抵抗は少ないでしょ?
また、訴訟の際、取引先にもこの件は知って貰う必要がある為
判決後、取引先に通達します。
会社側に内容証明ると、多額に示談金が入るかも・・
①仲居さんの証言
②タクシーの領収書
③破れた下着(捨てたかな?)


2
投稿者:忠告人
2001/12/24 14:36:36   
とにかく相談なされたほうがよいと思います。
ネットや電話でいくらでもその手のことをタダで相談できる場所がありますので、
とりあえず探してみてはいかがでしょうが。
会社からかなりの慰謝料等を取れると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。