ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/18 22:28:16
私はある高校の教師をしています。はっきり言ってあまりがらのよくない学校です。今まで胸やお尻をさわる程度のセクハラはありましたが、先日同僚の先生がレイプされました。事件にはなってなくて内密にしているみたいです。いつも放課後ちかくになると、いろんな子が、校門付近にあつまってきます。もう本当に怖いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:継母
2001/12/25 21:46:21   
犯されてしまえ!
8
投稿者:miki
2001/12/21 00:07:30   
せっかく志て先生になったと思う。同僚の先生には悪いとは思うけど、理由を考え
て転勤願いを出したほうがいいよ。気が進まなければ、清美さんに相談してきたそ
の先生と一緒に。(セクハラ・レイプは人格否定!)
訴えても避けても、その高校の体質や校風は変わらないと思うの。


7
投稿者:ひで
2001/12/19 23:19:28   
真実ですか?
自分を守りたいですか?
6
投稿者:秘密
2001/12/19 00:54:55   
 警察,教育委員会,マスコミ等に投書する.内容にはある程度の工夫がい
る.
 レイプされた人の個人情報を保護しつつ,犯罪ゆるすまじ!の雰囲気を
つくる.警察には婦人の犯罪被害者に対する専門の対策室があり,婦人警官や
婦人警察員が内緒で相談にのってくれる.校門の外でたむろするのなら,
容易く不審尋問できるので,内偵をしつつ犯人グループを学校の内外で特定
し,あらゆる法律を適用して事情聴取し,落とせるところから本件の捜査に入
る.その気になれば,逮捕までは簡単だと思います.犯人達は,訴えられない
ことを前提に考えています.でも,婦女暴行は殺人に次ぐ重罪(日本では案外
軽く扱われている.何故なら,法律を作る人が男で,自分のレイプ願望を無意
識に投影して,罪を軽くしようとしてしまうから)です(確か?).
 あなた次第です.戦って下さい.
 

5
投稿者:氷霧
2001/12/19 00:45:50   
教え子だからでは、ありません、それは、ガキの甘えです。甘やかすだけでは、教
育はできませんよ、厳しさも教える事も必要です。狙われてるなら、必ず複数で動
く事だし、相手が凶悪化するなら、下の方の言われるように、世間の厳しさを教え
るのも一興でしょう。自分らが、大人の経験をしたいのなら、責任も与えるべき
都合のいい時だけ、子供のなるようなガキを許す必要はありません。
大人として扱ってほしいのだから、大人のルールで裁きましょう。
それが公正というものです。
4
投稿者:でゅーく
2001/12/19 00:01:00   
イヤなら辞めたら?
3
投稿者:とーちゃん
2001/12/18 23:26:03   
先公のくせにビクビクすんなよ。
生徒が怖かったら、教師を辞めな。
2
投稿者:たか
2001/12/18 23:17:46   
訴えればいいんじゃない ガキにも世間の厳しさ教えろや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。