ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/17 22:06:32
22歳OLの友香と申します
今回最低の経験って言うか思いをしました、こんな屈辱初めてです
15、16で片山津温泉に忘年会を兼ねて旅行がありました
今年から働き出した私の会社女性の社員は3人で私以外はおばちゃんなの
でも結構いいひとばかりだからいい会社だと思っていたのに同じ女性に裏切られた
前置きが長くなりましたが話しに戻ります
夕方旅館に着きゆっくりと温泉に入り宴会が始まりました
私はあまりお酒が飲めない方なので上司のお酒も上手く交わしていました
いろいろゲームとかものまねとかあり結構楽しく私も盛り上がっていました
酔った男性がお尻とか触ってきましたが宴会の席ですので流していました
宴会も盛り上がりみんながいい感じで酔っていたとき幹事の課長が最後のゲームを
始めますって言って参加者壇上へって言った瞬間ほぼ全員の男性が立ち上がりゲー
ムに参加しました。でもゲームっていってもストローでビール飲むだけなのにみん
な必死ですごく盛り上がりました。そのときおばちゃんがやっぱり友香ちゃんって
人気あるねって言われたことが気になりましたが訳が解らずにいるとすごい勢いで
ビールをみんなが飲みだしあっとゆうまにゲームが終わりました
1~3位の人だけ壇上に残し他の人は席に戻ったのですが何故かみなカメラやビデ
オを知らないうちに手にもっていたの
私何が始まるのかなって思っていたらゲームの表彰が始まり3位の人が幹事から賞
品を渡されました。そのひとがうれしそうに袋から賞品を出した瞬間すごい歓声が
上がりました。私も見ると女性の下着でした。男性って単純だなって笑っていたの
ですがよく見るとそれは私が温泉に入るまで着けていた下着でした
同室のおばちゃんが勝手に私のバックから持ち出したみたいでした
幹事の人が友香さん結構Hな下着で染みもすごいですよっといい3位の人がパンツ
を裏返し汚れている部分をみんなに見せました。すごい歓声の中私が固まっている
と次は2位の人の賞品ですと課長か言った瞬間私の周りの男性が私の手足を押さえ
ました。そして課長が2位のOOくんは友香くんの生パンゲットって叫びました。
すごく抵抗したけど不覚にも紐のパンツだったので簡単に脱がされてしまいました
すごく悔しいのにパンツにはHな液が付いていたみたいで(決して感じていたので
はないのですが)感じているならこっちも取りましょうと浴衣とブラを取られてし
まいました。そばにいる男性は胸触っているし脚を押さえていた人は強引に脚を開
けあそこに手を伸ばしびらびらを開いていていた。後の人はカメラやビデオで私の
Hな姿を撮っています。自然とすごい涙が出てきました。横ではおばちゃんたちが
笑いながらお酒を飲んでいました。
そして幹事の課長が次ぎは1位の賞品って言った瞬間私の体は恐怖でかたまっていま
した
長くなったしちょっとつらいので続きは後日でお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けん
2001/12/22 21:14:49   
実話なら、つらいと思うけど、動かぬ証拠(誰が、日時、場所、撮影された
ビデオ等)を集めて、女性弁護士に相談すること。高額の慰謝料を請求する
こと。そんな会社にいてもろくなことはない。即、退社しなさい。
10
投稿者:まじで?
2001/12/22 10:40:27   
そのエピソードが本当ならマジで友香さんかわいそーそんな奴ら俺がぶっころーす!俺さーそうゆう奴すげームカツクんだ!そいつら訴えなよ!
9
投稿者:ひで
2001/12/19 23:21:43   
真実ですか? 守られたいですか?
それから、その会社は辞めたほうがいいです
8
投稿者:
2001/12/19 23:16:47   
そんな会社やめれば。
7
投稿者:タロウ
2001/12/19 02:15:04   
そんなやつらは最低な男だね!
ぶっ殺すなり、訴えるなりしたほうがいいよ!
6
2001/12/18 05:36:44   
あなたの希望は・・泣き寝入りは不要今後のあなたの立場、及び人権的配慮のうえ、上司達に社会的制裁を加えましょう! 即解決!示談いたします! 料金は心配いりません!示談交渉成立後、相手側に請求、よって相手が債務者となりこちらが相手にそれなりにかかる金を請求する権利が発生します!
5
投稿者:まさまさ
2001/12/18 03:15:09   
実話か作り話かは別にして、けっこうイケる
4
投稿者:
2001/12/18 01:22:58   
しょーもない 作り話で、ひっぱんなよ。ホンマにグチョグチョに、するぞ!
3
投稿者:Ryoh
2001/12/18 00:55:15   
可哀想だけど・・・かなり興奮しました。
続きを読みたいです。うん、すごく。
そして友香さんの本音も聞きたい。
どう感じたのかを・・・
2
投稿者:Iris
2001/12/17 23:35:44   
今晩は。
投書、拝見致しました。
ひどいことをされたのですね。
文章を読んでいて、こう言う行為をするのは普通ではありません。
例え、お酒が入っていたとしても人間として許されない行為です。
互いを尊敬し合い、思いやる心を持っていれば決して出来ない行動です。

友香さんの苦しみはよく分かります。
今は、何処にぶつけていいのか分からない悔しさに包まれていると思いま
す。
醜い思いに、心を支配されないようにね。こういう時が、一番不安定な時だ
から・・・
後日、投書と言われていますがしないほうが良いです。
余計に、自分で自分を追い詰めることになります。

どうしても言いたいことが有れば、自分でよろしければいくらでもお話をお
聞きいたしますので・・・
とにかく、今は一日も早く立ち直る事だけに集中してください。

最後に世に中、こんな人ばかりではありません。中には、良い人もいます。
なので、全ての人を嫌いにならないで下さいね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。