ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残業中に

投稿者:亜美
削除依頼
2001/12/09 08:49:36
派遣社員としてコンピューター管理の仕事をしていた時でした。
私は時給で働いていたので残業は大歓迎だったので部長に言われ
みんなが帰った後も一人で残業していたのです。
部長は私の労をねぎらいに差し入れを持ってきて
私の隣に座ったのです。
コンピューターを知らない部長は私の仕事を感心するようにのぞき込んだのです。
ところがその部長の視線が私の胸元や太股に行き、
イヤらしい視線に変わったのです。
私は二人きりしかいない会社で
「まずい!」
と思い後ずさりしたんです。
そしたらあられもない格好で転んでしまい
それを見て性的に興奮した部長が私に襲いかかってきたんです。
私は必死に抵抗しましたが簡単に下着を脱がされ
私が働いていた机の上で後ろから犯したのです。
突然のレイプでしたから避妊もしてくれる訳もなく
興奮していた部長は「亜美、亜美!!」
って私の名前を呼びながら
私の中に精液を吐き出したのです。
翌日、
私はの上司に訴えました。
部長は首になり私は慰謝料を貰い、
会社の名誉のために泣き寝入りしたのです。
しかし一ヶ月後、妊娠してることが判ったのです。
私は会社から中絶費用を貰い堕胎したのです。
中絶費用を貰ったからと言って
傷ついた心まで癒されることはありません。
私は会社を辞め実家でボーとしてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:きやか
2001/12/14 17:36:37   
レイプされたことはないけど、言葉がでてこないよぉ(涙)…
静養してください

7
投稿者:魔王
2001/12/10 23:46:13   
にせ亜美に反論ならもっとちゃんとしろよ!
それから、俺も大企業の管理部門ですが、派遣に残業させますよ!
経費のチェックとか言ってるけど、会社によって違うしね!
ちなみに俺の会社は世界的に有名な大企業です。
もっとちなみに私は落ちこぼれですが・・・笑!
6
投稿者:亜美
2001/12/10 20:12:53   
下の亜美は私ではありません。ネットの世界は怖いですね。
5
投稿者:亜美
2001/12/10 18:03:05   
空想に決まってるだろ会社に一人で残業なんかするか 派遣使う会社なんて経費のチエックは厳しくて残業は派遣にはさせないよ ま、俺みたいな大手じゃない奴らにはわからないんだよな
4
投稿者:鶴ちゃん
2001/12/10 08:15:10   
それは大変な体験されましたね、本当に実家で心を休めて下さい。そして、死なせた子供の供養はお忘れなく!子供に罪はないのですから、
3
投稿者:富美子
2001/12/10 02:47:45   
アンタそれホントに受けたの?私はバツ一の女だけどアンタの話を読むと信じられないよ。単なる欲求不満だけじゃん。絶対に抵抗出来るもん。もしこの話がホントならアンタは単なる欲求不満のメス猫。最低の女バッカー
私は似た様な事されたけど相手の男は全て刑務所送りにしたよ。
もしホントの事だったらキチンと対処しなよ弱虫
アンタの妄想話しならいいけど、違うでしょこのサイトは嘘だらけなんだから男が喜ぶ様な事言うなよ
それでも話し聞いて欲しいならソープに行ったら~?お前みたいな女がいるから男がつけ上がるんだよ
2
投稿者:ターボー
2001/12/10 00:12:22   
つらい思いをされましたね。
でも、なぜ慰謝料を貰っただけで、警察に訴えなかったのですか?
レイプは立派な犯罪で、絶対に許せないことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。