ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/16 22:30:35
私は37歳営業生保外交員で既婚者ですが、悩みといったらいーのか・・・先日初めて浮気じゃないけど契約をとるために、ある男性と一夜共に熱い夜を過ごして体の関係をもってしまったんですが、その男性に隠し撮りされててエッチしてる様子がはっきり写っているのそれをいい事に奥さん、もう一度ヤラセロだって! 携帯にもひつこくエッチで卑猥な事ばかり されて こっちが赤面しちゃうようないやらし過ぎって感じで初めにやらせてあげた私の自業自得なのかな? 誰か話し聞いてくれる方いるかな? 旦那にはもちろん秘密です mizuho 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おかも
2001/12/24 20:54:26   
生保レディさん保険入るからセックスさせて
9
投稿者:通行人
2001/12/20 02:12:04   
私の職場に来る生保レディも助平な格好でセールスに来ますよ。
エッチなこと要求すれば瑞穂さんのようにセックスしてくれるのかな?
普通なら女子高生でもない限りミニスカートははかないですよね。
期待していいのかな?
8
投稿者:継母
2001/12/18 09:46:33   
>浮気じゃないけど契約をとるために、
>ある男性と一夜共に熱い夜を過ごして体の関係をもってしまった
そういうのを浮気というんだよ!
7
投稿者:hawkeye
2001/12/18 03:46:20   
旦那のフリをして、制裁を加えます。暴力ではなく、社会的な制裁。
ゆるせん話だね。
6
投稿者:けんた
2001/12/17 15:10:55   
隠し撮りされたって、バッグの中にカメラかなんか隠されてて
それで撮られたのかな? 場所はその人の家とかホテル?
こういう時は相手の口の堅さはもとより、
証拠を残さないように気をつけないとね。
自分が選んだホテルで相手は手ぶらで入らせるようにしないと
いけないのかな?


5
投稿者:リサ
2001/12/17 14:59:55   
私も数年前まで生保レディーをしていた3*歳の主婦リサです。
私も経験有るんですよ、最初の内は契約を取るために出入りしている会社の女の子
と合コンとかをセッティングしてたんですが、なかなか合コンに参加してくれる女
の子が集まらなくなったのと、せっかく参加してくれた女の子の事も気に入らない
と、私に代わりに犯らせろとか言ってきて、仕方なく1回きりのつもりで一人の男性
と契約を条件に関係を持ったんです。
相手の男性も家庭持ちだし、30代後半の大人だから大丈夫だろうって思って、でも
それが間違いの始まりで、関係を持った後にその会社に行ってみると、私とその男
性の事が会社の男性中にばれていて、皆が俺も保険に入るから犯せろと言ってき
て、後に引けない私はただ彼らの玩具にされるのだけは嫌だったので、最低でも3ヶ
月以上は保険を解約しないでという条件で、言い寄ってきた男性全員の相手をしま
した。
その後は殆どの男性達が3ヶ月で直ぐに保険を解約してしまい、私も生保の仕事に嫌
気がさして退社しました。
もし、本当に今の現状から抜け出したいのなら、ご主人に全てを話してから警察に
相談するのが良いと思います。
どうしてもご主人には内緒にしておきたいのなら、その男性と覚悟を決めてもう一
度会ってきちんと話をつけるしかないと思いますよ、ただしその場合はもう一度く
らい身体の関係を強要されるのは覚悟して置いてください。
4
投稿者:はじめ
2001/12/17 13:15:14   
27歳のはじめです。良かったら、お話しやメールしましょう。
3
投稿者:一郎太
2001/12/17 12:02:25   
はじめまして。

メールでしかお話し出来ませんが。。。。
2
投稿者:こうすけ
2001/12/16 23:44:36   
初めまして.こうすけ.と言います.年齢.36才です.僕でよければ.話しを聞きますよよかったらください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。