ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/28 23:54:19
彼はミュージシャンを目指してました。
長い間レコード会社に通い詰め、デレクターとも食事を共にしたりして接待して、
あとはデレクターの一声で決まる、と言うところまで来ていたときです。
私と彼は同棲していたのですがある晩、
彼がそのデレクターに酔って泥酔したところを、家に運んできてくれたのです。
どうも彼はデレクターを接待するのに張り切りすぎて、酔いつぶれてしまったらし
いのです。
デビューが決まるかもしれないデレクターさんの前でなんてことを。
と思い私は彼を居間に運んでもらい、必死に謝りました。
私はお茶を入れ世間話をしました。デレクターさんは紳士ないい人で
「石田君がデビューできるように僕も努力するよ。」
そこまでいってくれたのです。
私は嬉しくなり、デレクターさんが「何か食べたい」というので
台所にたって何か作ろうとしたのです。
そしたら突然デレクターさんに後ろから抱きしめられたのです。
「七菜ちゃんていったけ?君があんまり健気なんで
君を食べたくなってきたんだよ。
一回だけ我慢してくれたら、
僕の力で石田君をデビューさせて挙げることが出来るんだけどな。」
そういって私の下着の中に手をいれて来たのです。
私はあまりのことにパニックになってしまいました。
ここで私さえ我慢すれば彼をデビューさせてあげることが出来る。
でも彼のいる目の前でレイプされるのは嫌
という気持ちの間で判断がつけられないでいました。
そうしているうちに私は下着を脱がされ
湯の沸いているポットの隣で性器に舌を入れられ
敏感なところを舐め回されました。
私は、あまりの気持ち悪さに声をあげてしまいそうになりました。
でも、彼が隣で寝ていたので必死に声を出さないように耐えました。
そしてデレクターさんはペニスを取り出し
私の中にペニスをネジ込んできたのです。
デレクターさんのペニスは私の陰毛を巻き込んで進入してきたので
痛くて悲鳴を挙げていまいそうでした。
私の奥を乱暴に突かれ、
口を無理矢理こじ開けられ
ヤニ臭い舌で口の中を舐め回され
惨めで涙が止まりませんでした。
でも、愛する彼のために、私は必死に我慢したのです。
そしてデレクターさんの腰の動きが速くなり
もうすぐ射精するのがわかりました。
私は妊娠したくありませんでしたし、
好きでもない男の人の精液を直接流し込まれるのは抵抗がありました。
「お願いします。お腹の中には出さないでください。
せめて外の出してください。」
私は必死でそう言いました。
しかし
「妊娠中絶の費用ぐらい出してやるから、中に出させろよ!
女の中に吐き出さないとスッキリしねーんだよ。」
そう言って私の中に出そうとしたのです。
私は(妊娠中絶)と言う現実的な言葉が怖くなり
必死に抵抗しました。
でもデレクターさんは私に脅すように言ったのです。
「彼氏がデビュー出来るんだ。
一回の妊娠中絶なんて安い買い物だろ?
一回孕んで夢が叶うんだから
我慢して孕めよ!」
そう言われるともう逆らえませんでした。
デレクターは更に気を激しく動かして
そして私の中に精液を吐き出したのです。
2回3回と私の中で脈うつのが分かりました。
私はその脈打つたびに妊娠の恐怖に
涙が溢れ出ました。。
そしてその妊娠の恐怖を感じながらも
デレクターの精液を全て受け入れなくてはいけない自分が
惨めでしかたありませんでした。
デレクターさんは私の中に精液を全て吐き出し
満足そうに帰っていきました。
私はシャワーを浴びて中の精液を指で全て掻き出しました。
そして居間でなにも知らないで寝ている彼の横で
「本当にこれで良かったのだろうか?」
と自問自答しながら
朝まで泣き続けたのです。

それからしばらくして彼のデビューが決まったのを聞かされました。
彼の喜んでる顔を見ていると複雑な気持ちになりました。
でもこのことは一生黙っていようと思いました。
しかしこの事件はこれだけでは終わらなかったのです。
数日後彼のいないときにデレクターがやってきて
「いつでもデビューをとり止めに出来るんだぞ!」
と脅され私は犯されたのです。
私はそれから毎晩のようにデレクターの欲望を受け入れさせられ
数日後、私は望まない命を妊娠させられました。
デレクターさんは
「妊娠中に毎日中出しし続けていたら、勝手に流産しよるって!」
そう言って毎晩私の身体を弄んで帰ります。
私にはすぐに中絶費用を工面出来るほどの収入はなく
だからといって今更彼に相談する勇気もありません。
でも私のお腹の中の赤ちゃんは、日に日に大きくなってるし・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:えみ
2001/12/12 00:15:33   
きっとディレクターの上の人にうったえればクビになると思います。それかうったえるとか!それにデビューしちゃってるんだったらなおさらうったえられると思います。あなたが他の人の子をやどしてるなんて彼だって嫌だろうし彼に実力があるならそんなのやめさせられたってオーディションを何千と応募したらいい!そのディレクターをこらしめちゃえ!…私がこんな偉そうな口たたいてごめんなさい!でも二人の愛でうちかって!彼にもいうべきだよ!
7
投稿者:本当ムリ
2001/12/04 05:31:11   
まU゙で馬鹿じゃん?何でディレクターなの?普通プロデューサーでしょ?
6
投稿者:o-ロ-o)
2001/12/01 14:05:43   
あんた男やろ(笑)よくもまあこんな話思いつくね。何でディレクター何だ?普通プロデューサーだろ?
5
投稿者:まらいひ
2001/11/30 23:02:59   
相手から、多額の金を、請求出来るよ♪
自分でやるのが嫌なら、俺がやろうか?
まあ相手が、有名な所に勤めていれば3~500万は取れる!

4
投稿者:
2001/11/29 13:15:14   
これがマジな話としてだけど、考え方変えてみるのが貴女にとっては
幸せだと思う。これを逆手にとってディレクター脅すってのも手だよ。
ディレクターとの情事をビデオに撮影したりして証拠握っといて。
探偵社に依頼するという手もあるしディレクターに何か買わせるように
強請るのもいいさ。彼氏のために体開くはずの女があれやこれや強請ってきたら
ディレクターも手引くかもしれないしね。
その彼氏、プロダクションに所属してないのかな?
ディレクターとは関係の無いプロダクションに所属していれば
そうそうデビューなんて取り消しできないし
そのディレクターに取り消される程度の実力ならデビューなんてしない方が
いいんだよ。売れない歌手はデビューした後が大変だからね。

それと
男は仕事のためなら女を捨てるor利用する事ができる生き物でもある。
全て失わないよう頭使ってね。したたかにならなきゃ。
3
投稿者:黒猫
2001/11/29 00:42:42   
彼の為ってそれで本当に良いのかよ!自分の彼女が影で泣いてるのに、知らない事とはいえ、貴女がそんな事してその男は本当に幸せだと思うのかよ!男はな、自分の女にはいつも笑ってて欲しいんだよ!あんたが本当に彼氏の事愛してるんなら全て話せ。彼氏もあんたの事好きならちゃんと受けとめてくれるから!
2
投稿者:あひる
2001/11/29 00:09:33   
最低だよ!そいつ。彼も、そんな奴にデビユーさせられても、嬉しくないよ。お腹の子も可哀相。でもあなたは彼の事を思ってたしたことなんだよね。あたしもそんな時は迷ってしまうな‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。