ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/17 14:54:57
知能の低い40過ぎの男が一人、従業員として働いているのですが、その彼に猿のよ
うに何度も犯されました。
見た目は顔は下駄みたいに四角くて、黒光りした汚い顔で、身体はだらしなく肥満
で・・・。とにかく女には絶対持てないタイプ。

狭い事務所でいつものように深夜近くまで残業していた私の頭を思いきりタウンペ
ージで殴り、私は気を失いました。
気が付くと長テーブルに仰向けに寝かされ、4つの脚それぞれに手足をビニールヒモ
で括り付けられていました。衣服はすでに剥ぎ取られていてブラとショーツのみ。
大きく広げられた足の間に顔を近づけ、あそこの臭いを執拗に嗅ぐの。
声を出したくても、ストッキングを詰められていて叫べない。暴れたくても頑丈に
しばられてるから動けない。悔しくて涙がでました。
彼は太ももの付け根から舌を入れ、あそこをヌメヌメを舐め始めました。
舌先をクリトリスに強弱をつけて何度も何度もコリコリするのが次第に感じ初めて
きました。事務机に置いてあったハサミを持つとショーツを切り、剥ぎ取りまし
た。彼はブラには全く興味がないらしく、ひたすらあそこを責めるんです。
あらわになったアソコを彼は血走った目で顔を近づけ、広げました。
汚らしい舌で散々舐め、悔しいけど感じ始めていたので濡れていたと思います。
鼻息も荒く、どうせ知能の低い汚らしい男だから、40過ぎになっても未だに未経験
だろうと思っていたので、すぐに挿入してすぐにイクんだろうと思っていました。
そうすればすぐに解放もされるだろうと・・・。
ところが、かれは私のアソコを広げてマジマジと見つづけ、すぐに自分のモノを入
れずにクリトリスに吸いつき、大きな音を立てて吸うんです。
ネットリとする唾液をアソコに垂らしてチュポンチュポンって音を出しながら、と
にかく吸うんです。何度も何度も。もう限界になってイッてしまいました。
アソコを口で責めるだけで充分1時間くらい時間をかけていたと思います。
イッた事がわかったらしく、彼はアソコから口を離すと私の手足のビニールヒモを
ハサミで切りました。
でも、長時間縛られていたのですっかり痺れてしまって動けなくなっていました。
そういう事も最初からわかっていたのか、彼は軽々と私を担ぎ上げると応接室の一
人用ソファーに座らされました。後手に縛られ、足はアソコが全開になるように折
り曲げられて縛られ、更に両足を閉じられないようにソファーに固定されてしまい
ました。彼はズボンを脱ぐと真性包茎のアレをビンビンに立たたせていました。そ
してかがみこんでしばらく私のアソコをネバネバした唾液を滴らせながら舐めて、
膝をつきながら挿入してきました。ゆっくりゆっくりと出し入れするんです。嫌ら
しい格好をさせられているのためか、私も興奮してしまい顔をのけぞらして感じて
しまいました。彼はのけぞった私の首にネバネバとした舌を這わせ、片方の手で、
今まで全然ノータッチだったブラをようやくずりあげ、チクビを摘み、もう片方の
手でクリトリスを責めました。それもすごく優しく。
単調なリズムでゆっくりとひたすら出し入れするのが妙に感じるのです。ついに耐
えきれずイキました。自分でもアソコがひくひくするのがわかるくらい激しくイキ
ました。それなのに彼はまだイカず、同じようなリズムでゆっくりと出し入れして
います。キスだけは絶対嫌と思っていたのに、彼が首をずっと舐めていた舌がア
ゴ・顔と段々口に近づいてきました。そして、口のなかに入れられていたストッキ
ングを彼が取ると、分厚い唇でヨダレでヌメヌメと光っている下駄みたいな顔で、
自分も挿入していて気持ちいいのか、白目むきながらキスしてきました。
なんか、バイオハザードのゾンビに犯されているような気分になって燃えてしまい
ました。チクビをいじっていた手で後頭部を押さえつけられ、キスを強要される形
となりました。でも、もう片方の手は相変わらずクリトリスをずぅ~っといじりつ
づけ、カレのアレはずっと同じリズムでゆっくりと出し入れされてるんです。
カレがイクまでに結局2時間ほどかかったと思います。
その間に私は9回イキました。
真性包茎なので激しくできないのでしょうか?でも、そのゆっくりしたリズムがす
ごく満足感を満たしてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バキューン
2001/11/22 19:27:40   
あんた、もっと想像して楽しんだら?
   ↓
4
投稿者:男女男
2001/11/22 00:54:00   
今に殺されますよ。首締められて。
3
投稿者:
2001/11/18 18:01:59   
ごちそうさまでした
2
投稿者:ナオキ
2001/11/17 21:54:43   
あなたの投稿読んでたら勃起してしまいました。これからもその人に犯され続けるんじゃない?SMとかスカトロもそのうち強要されたりして!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。