ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/17 12:12:48
私も保険の外交してますが、短めのスカートのスーツでいくと必ずソファに腰かけ
されます。視線が私のスカートの隙間に痛いほど集まるのを感じます。契約とれ
そうな時、わざとひざを開く時もあります。先日は契約するからと頼み込まれ
スカートの中に顔を入れさせてあげました。5分ほど下着の上からだけど愛撫され
そのご、その会社では行くたびに、その課長さんに応接室でスカートの中に顔
入れられます。それで契約しただけに抵抗できず…。夫に息子に会わす顔ありま
せん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぷー
2001/11/17 21:11:31   
契約させて
2
投稿者:とむ
2001/11/17 13:28:51   
うちの会社でもやっぱり保険の外交員は色仕掛けで来ていますよ!
総務課長は夜の接待を受けた際には触り放題だそうです。
でも会社に出入りする許可は課長が出しますし、会社で給与天引の団体契約
をとるには、仕方ないみたいですね!
でも、それで20~30件の保険契約が取れるので、課長の言い成りだそうです。
以前、総務の奴と来客室を覗いたらスカートの中に手を入れられて触られて
いました。
悲しそうな顔をして耐えている彼女の顔は今でも覚えています。
今ではその総務の奴もお零れに預かっているようです。
でもかなりの収入との引き換えなので仕方ないのでは無いでしょうか?
貴方も収入と天秤にかければ、我慢するべきでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。