ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長に

投稿者:圭子
削除依頼
2001/11/15 12:04:49
私は21歳。喫茶店でバイトをしています。
店長は34歳で、最初とても優しい人だな、と思っていたんですけど、ある日ノース
リのニットを着て行ったら、「色白だねぇ」と言ってニヤニヤしているんです。
ちょっと気味悪くなって「着替えてきます」と更衣室に入ったら、後を追って来て
二の腕を両手で捕まれました。突然のことでびっくりして、声も出せずにいたら、
「柔らかいなぁ」と言って、二の腕を優しくプニプニ揉まれました。少し変な気分
になりそうになっちゃったけど、離して下さいと言ったら、ニットの中に手を入れ
てきて、撫で回されました。耳元で「吸い付くような肌だね」って囁かれて、耳が
感じやすい私は抵抗できなくなってしまいました。
「前からずっと、圭ちゃんに触りたかったんだよ」と、言いながらブラのホックを
外されて、胸を揉まれました。乳首を吸いながら、太ももをなでられ、スカートが
捲くれ上がって来た時、他のバイトの子が店長を呼ぶ声がして、「又後でね」と言
い残して、店長は立ち去りました。
その日、バイトが終わってから着替えしてると、又店長が入って来て、体中いじら
れて舐め回されて、何度も犯されました。それ以来、お店でずっと触られていま
す。終わった後は、ホテルへ行くこともあります。でも私はイヤじゃないの。だっ
て彼よりずっと、触り方がネットリしていやらしくて、感じてしまうから。これじ
ゃセクハラに、ならないかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CABIN
2001/11/16 23:19:24   
君のいやらしい体にもとわりつくように まったりと全身をなでまわして君のだい
じなところをなでまわしたい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。