ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:けいこ
削除依頼
2001/11/06 00:12:46
私はある大手の電器メーカーの、営業課に勤めている23歳のOLです。
私の会社は年末が物凄く、忙しくなるので、毎年、忘年会を早めにします。それ
で、この前の土日を利用して温泉に泊りがけの忘年会がありました。
その夜の宴会場で、私は男性達の玩具にされたんです。最初は浴衣の上から、胸を
揉まれたり、男性のあそこを、頭の上に乗せられたりで、相手が上司なもので、
逆らえず、笑ってごまかしていましたが、そのうちゲームがはじまり、負けた人は
罰ゲームでビールのいっき飲みをすることになり、なぜか、そのゲームで
私ばかり、負けるんですよ、それで、3杯目のビールのいっき飲みで、味が凄く
変なんです。すぐに吐き出したんですが、それを見ていた係長が笑いながら、
ダメだよー俺のおしっこを吐いたらーって言ったんです。
そうなんです、私のグラスに係長はおしっこを入れて、私に飲ませたんです。
それで、私泣きながら、出ようとしたんですが畳の上に、大の字に押さえつけられ
て確か6人くらいの人に犯されました。
まだ、忘年会はあと2回はあるので、怖いです。参加しないと、社内でまた犯すと
言われました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。