ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/19 01:19:05
この前、妻子ある人に中出しさせてあげました。
その人は、うちの会社に出入りしている下請けの業者の人で、
40歳ぐらいのおじさんなのに、娘ほど年下の私に対して敬語で喋ったり頭をさげ
てくれたりするのが、
なんかかわいくって。いつも、気にしていたの。
それがある時リストラされたらしくって、
すごく落ち込んでて。
そんな姿を見たら、可哀想で、慰めてあげたくなっちゃって、
だから私の身体で慰めてあげることに。
(なんて言うか・・励ましSEXってとこかしら・・)
「こんな若くて可愛い女の子とHするの、
生まれて初めてだよ。ありがとう」
なんて言うから、益々可愛くなってきちゃって、
おもわず(生)でさせてあげちゃった。
「もういきそうだ。
女房以外の女の人の中に出した事ないんだ。
お願いだよ、中でださせて。お願い!」
子供がおもちゃ買ってほしくって
駄々をこねるみたいにいうから、排卵日が近かったけど
中で出させてあげることに。
もう水道管が破裂したときぐらいの勢いで、
精液を私のお腹のなかに吐き出したの。
「すぐに妊娠しちゃう!赤ちゃん出来ちゃう!」
って思うぐらいの量のおじさんの精液を流し込まれちゃった.

妊娠しちゃうかもしれないけど、
また、おじさんの欲望を受け止めておげたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あたる
2001/11/19 04:11:38   
それで妊娠したら、どうするの?火遊びもいいけど後の事、考えた方がいいよ。俺はバレて離婚したけどね。31のおっさんより
2
投稿者:とし
2001/11/19 03:00:07   
27歳っておじさん? 俺もそんな思いしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。