ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/03 01:03:10
初めて投稿します 10月27日主人のお友達3人が、遊びに来て遅くまで賑やかに
楽しい週末を過ごしたのですが…お友達、2人が帰られて私達夫婦と、3人で、2
時頃まで楽しく飲んでました、お酒にあまり強くない私は、眠くなって3人が、
ざこ寝状態で、寝てしまいました… トイレに起きて部屋に戻り横になると、お友達
が、私の、耳元で、奥さん黒のパンティー履いてるでしょう?… 実は、その人の視線
をず~と、気になってたんです…お尻を、触りながら低い声で、主人に内緒ですよ
… スカートをゆっくりまくりあげて下着の上から触って正直いって!うそ~っていう
かんじでしたが…なんだか、すごく感じてきちゃって
 勿論、結婚して主人以外の人とセックスしたことはありませんし…もう驚きと興奮
で濡れてくるのが分かりました、もう気がついた時は、お尻の方からパンティーの中へ
手が入ってきて… あそこを、長い間もて遊ばれて、もうどうにでもなれっていう
感じで…お尻を突き出してました、そんな自分にまた興奮して…後ろから生で、入
れられて、もう声が、少し出ちゃった時は、あせりましたね でも、あの時のこ
とを思い出すたびに興奮してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。