ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/07 18:13:11
私もセクハラされてますが、書きこまれているのを見てやっぱり、諦めるしか
ないですね・・て思いました。それで周りがいいなら、いいのかと。
私は庶務の仕事をしている関係もあり、いろんな部署へ書類を届けにいったり、
よく飲みに誘われたりします。
私がはっきり断らないせいもあるんでしょうけど、お茶だししたり、コピーを
とったりしてる時、結構みんな平気でおしりを触ってきたりしてます。
下のほうでけいこさんがお尻の穴まで、って書いてありましたけど、
私もやられたりしてます。
一応「止めてくださいよ」とは言いますが、その場の雰囲気が壊れるのが怖くて
強くは言えません。酷いときはスカートを半分ぐらい捲り上げてくる人もいるし、
なんか、私はセクハラしても大丈夫って感じで男性社員が思ってるみたい。

仕事中にそれぐらいされる訳なので、飲みに行ったときなどはもっとひどいです。
とにかく触らないと損みたいな勢いで、みんな触ってきます。酔ってるとか酔って
ないとか関係なくて、もう乾杯のあとからすぐですから。
最近は下着ジャンケンとか言って私の下着を景品にみんなでジャンケンしてます。
勝った人にはその場で、私が脱いで渡すんだけど、もう、なんか男の人って
どうしようもないなー・・と。
あとはジャンケンキスゲームとか、もう学生ののりでこっちにストレスぶつけて
きて・・。
とりあえずHだけは絶対いやなので(何回か危険なことはあったけど)、それ
だけはなんとか免れてます。
セクハラされてる女の子、なんか色々相談しあいましょーよ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。