ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/06 23:02:58
所属が変って もう3ヶ月かあ… 倉庫は暑かった~!
スケベなオヤジ達に囲まれて 汗びっしょりの中
そんなに私の身体が 良かったの…?
あちこちと覗いたり 触ったり…!  …仕事しなさいよ!
あんた達の分まで 働いてる身にもなってよ! (…無理か!)

さて… もう 慰安旅行や忘年会 などの季節かあ…
割と現場には しょっちゅう顔を出して 油を売ってたから
現場の人達は 可愛いって言ってくれて 人気がありそう
同じ様な事をしてても 「働き者」の人達なら ご愛嬌って感じ

今年の私は 去年までの私とは 別人なの
浴衣…着るわよ…!  晩酌だって してあげるから…!
多少 私の身体を狙ってる人も いるみたい
今後の事を考えれば こういうお酒の会は 自分を売るには
案外良い機会…と割り切っていこう
私って…こんなのしか取り柄がないから…!
まだ経験ないけど… 胸の87(D)は 良い武器になりそう

ただし…セクハラを逆手に取るんだから… 注意をしよう…!
うっかり襲われない様に 適度に刺激をあげる…でいこう
成功すれば…今後が大分楽になるはず

PS. はっきり言って セクハラには まともに相手するのは
    かなり 損を みてしまったので 今後は それを逆用する
    この位の事でもしないと とてもやっていけないから…!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。