ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/05 05:14:56
前にあった出来事。。。
ちょっと前にクラブで働いてました。そこのお客さんで常連さんでとっても大切な
顧客に気に入られてしまい、よくアフターとか付き合っていました。
ある日、その客(榎本さん)の行きつけの、スナックみたいな所に連れて行かれ
て・・・。そこは、とっても暇なお店でお客さんもほとんどいなくって、一番奥の
席に座らされたんだ。ママさんたちもほとんど来ない状態で、だんだんエッチな雰
囲気になってきてしまって、「やばいなぁ・・・。」って思っていたら、突然モモ
の上に手を置いて、摩ってきたんです。みーは「やめてくださいよぉ(笑)」なんて
言って、適当に交わしていたんだけど、なんか触り方がいやらしくって、ちょっと
気持ちよくなっちゃって・・・。でも、一生懸命手を払いのけて、おトイレに立っ
たんです。それが、まずかったの・・・。帰ってきて席に座る時、おしりの下に手
を入れられちゃって・・・。いつもは冗談ですぐに手をどかしてくれるのに、その
時はどかしてくれなくって・・・。
立とうにも、目立っちゃうし、困っていると・・・お尻をモミモミしてきて、
1分くらいずっともまれてしまって・・・。で、やっとママさんが来てくれたと思っ
たのに、乾杯だけして行ってしまい、「あーーー了解済みって事か・・。」って悟
りました。その後はスカートの中に手を入れてきて、始めは太ももの内側のナデナ
デしていて、そのうち、パンツに手が・・・。「気持ちよくなってきたんだろ?」
って耳元で囁かれてる時、隣の隣の席にお客さんが!!!「助かったぁ」って思っ
たんだけど、もうね、お構いなしなの!!(>_<)

でね、他のお客さんもちらちら見るようになって、みーはとっても恥ずかしいの
に、なんか興奮してきちゃって、パンツの上からなのに濡れてるの分かるん
だ・・。  「あいつらみてるよ?」なんてニヤニヤして言われちゃって・・・。
榎本さんってパンツの上から触るの大好きみたいで、始めは割れ目に沿ってツンツ
ンしたり、クリチャンつまんで、撫で回したりしていて、みーが感じてきちゃって
「あ・・・っ」って声だしちゃったら、興奮してしまって、股をグッと開かされ
て、ずっとクリチャン攻め。パンツの脇から手を入れられて、直接クリチャン触っ
てきて・・・ぜったい隣に見えてたと思う。だって・・・隣のオジサマたちはニヤ
ニヤ見ていたもの・・・。 でも、突然触るのやめて、外に連れ出されて・・・。
「帰るぞ」って。
え???って車に乗ったの。「帰りはミーが自分の家まで運転していって。」って
言われたので、仕方なく、運転していたの。
でね、信号待ちのとき横断歩道をサラリーマン風の人が通ったらいきなり、キャミ
ソールを捲られて、おっぱいを鷲づかみにされて、乳首をコリコリ・チュパチュパ
されちゃった!! みーもうビックリ!外の人もビックリしていたわ。その後はお
っぱいをもまれながら、逆の手でクリチャンをずっと攻められて・・・。車で運転
しながらなんて初めての体験だったけど、すっごく感じちゃったの・・・。もう運
転してる顔はすっごくいやらしかったと思うもん。
しかも、超渋滞してて、30分以上ずっと弄られちゃった。
渋滞してるから隣のトラックのお兄さんもいやらしい目つきでみーを見てた。覗き
込むようにね・・・。

家の近くに着いたら、また車止めてずっと弄られていて・・・突然パンツを横にず
らし、ペロッて舐めてきたの。もう思わず「あ・・・んっ!」って声上げちゃっ
た。その声に反応してもっと更に舐められちゃったよ。クリトリスを下でニュルっ
て舐められて、更に・・・ 吸われちゃって。音も立てるし、すっごくエッチな
の。 途中で人は通るし、みんなのんびり見て行くんだ。ミーは顔を隠していたけ
ど、足音が聞こえて、止まるから分かるんだ・・・。見られるってこんなに興奮す
るのね・・・。
その時、ミーは初めていっちゃったの・・・。すっごく気持ちよかった。
それからはたまに会って、運転しながら触られてた・・・。人が見てるときは必ず
おっぱいを触られたりして・・・もうすっかり変態なみーです。
今はその人には会ってないの。でも体がして欲しいって・・・。

誰か・・・エッチなメールください。色んなシチュエーションでして欲しい
の・・・。 気に入ったメールには返事必ず出します。 アイモードからの短いコ
メントはいりませんm(__)m
エッチはやつだけ募集します!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。