ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/03 03:54:05
ある日、明日までの提出物が終わっていなかったあやは、めずらしく残業していた
ら会社の先輩でとってもカッコイイTさんも残業してたの。PCの調子がおかしく
てTさんに聞いていたらなんだかTさんの様子がおかしい?よくみるとTさんのあ
そこが大きくなってる!あやはちょっとヤバイなぁと思って気づかないフリをしな
がら教えてもらって、Tさんは自分の席に戻って行ったの。数分たったぐらいで気
配を感じて後ろを向こうとしたらTさんが後ろからあやに抱きついてきた!!「や
めて!!」と言ったら「実は前からあやを抱きたかったんだ」と言ったかと思うと
あやのDカップのおっぱいを後ろから揉みだし、すばやくブラウスのボタンをとっ
り、ブラも外してあやの乳首を舐めてきたの。「やめてぇ~あ~ん」とつい声が漏
れてTさんは興奮したらしく、あやの乳首を吸ったり転がしたりしながらスカート
の中に手を入れてきた。あやのアソコはもう濡れ濡れだったのでどうしようとおも
いながらもTさんカッコイイし、あやもHしたくなってきちゃったのでジタバタ抵
抗しながらTさんにパンツの中に手を入れられました。
あやのオマOコが濡れているのがわかると、あやのパンツを下げて顔をアソコに近
づけてTさんの舌があやのオマOコを舐めだしました。気持ち良くってあやも「あ
っ やぁん ダメぇ はぁはぁ」と息が荒くなって感じてるとTさんの舌はあやの
クリを責め続けてあやはもうおしりまで垂らしてしまいイキそうになってたら止め
られ、「まだダメだよ」と言われてTさんは服を脱ぎ出し大きくなったオチンOン
をあやのアソコに挿入してきました。「あああーー」あまりの気持ち良さにあやは
自分でも腰を振ってTさんのモノを感じようとしてました。いろんな体位をした後
最後はあやの大好きなバックでイカせてくれました。Tさんに「あやちゃんごめん
ね」とキスされ、犯されてたのもすっかり忘れて感じていました。その後Tさんに
ホテルで続きをしたいと言われましたが提出物が途中だった為迷っていたらあやの
仕事を手伝ってくれて、ホテルに連れていかれ何度も楽しんでしまいました。
あやにはとってもやさしい彼氏がいます。でもTさんに付き合って欲しいと言われ
て迷っているんですがHはTさんともしてます。どうしよう!?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。