ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Kana
削除依頼
2001/07/30 10:38:34
本当は高3のはずなのですが、ずっと学校に行っていないので
高2です
去年のことですが、私が学校に行かなくなったきっかけを書きます

夏休みに市営プールで売店のバイトをしていました
そのころ付き合っていた彼が監視員をしていたからです
彼とはときどきHもしていたので、プールでも休憩時間が
いっしょの時には、女子監視員の控え室でHをしていました
(去年は女子の監視員がいなかったので)

それで、しばらくしていっしょにバイトしていた同じ高校の
男子と女子6人が私たちがHしている写真を見て騒いでいる
のを見つけました
それとは別にビデオもあることもわかりました
他のバイトや監視員の人も持っているみたいで誰が撮っていた
とか、結局わかりませんでした

写真はプリンターでA4にプリントしてあって、そのとき返して
もらった分だけで20枚くらいありました。
半分ぐらいはわたしが口でしているところばかりだったので、
本当はもっとあると思います。ビデオの方は見ていません。

でも2学期がはじまってから「男子のあいだででまわってる」みたい
なことを聞いたので多分ビデオも本当にあるんだと思います

彼とはすぐに別れて、2学期からは学校にも行っていません

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。