ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/28 00:24:59
私は今の彼氏に犯されました。別れ話をする為に外で待ち合わせをしてたのですが
、最近私の様子がおかしいと思っていた彼は車に乗ってきました。「乗れよ」と言
われましたが、「今日は外で話したい」と言うと「いいから乗って」と笑顔で言わ
れ乗ってしまいました。着いたところは彼の家、私は家に入る事を拒みましたが、
それでも「せっかくだからおいで」と言われ部屋に入ってしまいました。別れ話を
切り出すと「いやや、お前は俺の女やぞ!早くキスして!」といいました。「ごめ
んなさい」と言うと急に怒りだして、私にキスしようとしてきました。

「イヤッ[!!]」とおもいっきりさけたら、すごい力で引き寄せられて、腰に手を
まわされて、もう片方の手で私のあごをグッとあげて、恐い顔で「なにがイヤな
ん?お前はオレの女やねんで[!]」といって無理やりキスしてきました。私はでき
るだけ激しく暴れましたが、びくともしません。ながいキスでした。こんどは暴れ
て疲れてしまった私の顔をクッと横に向けて、耳を嘗め回されました。私は耳が一
番弱いのでヤバイと思い「やめてよっ[!!]」と大きな声で叫んでいままで以上に
暴れました。

すぐに頭がポ~っとしてきて、体中に電気が走ったような感じになってしまいまし
た。それも長い時間で、やめてくれた頃には倒れてしまいそうでした。ワンピース
の前ボタンをすぐに開けられて、半分下着姿になりました。そのまま抱えあげられ
ベットへ運ばれましたが、やっぱりあきらめられずに、また抵抗しはじめました。
彼の顔をパシッとたたいたんですが、いまいち本気でたたくことができませんでし
た。彼は静かに、左手で私の首を締めました。だんだん力が入ってきて、苦しくな
って「うっ!」っと声をだすと離してくれました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。