ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/05 12:04:01
私は4月から社会人となった22の新入社員です。今も職場から書いてます。私の部
は15人中女の子は私と先輩の2人だけです。先輩は男の人たちと一緒の仕事をしてい
るのであまり女っ気はなくどちらかといえばカッコイイかんじなのです。そのた
め、部で女の子は私だけみたいな感じなのです・・・。4月はわからないことばかり
でいろいろ上司に聞くばかりでした。だから、言われたことはなんでもしようと思
ってました(いつも迷惑とかかけちゃうから・・・。)それがいけなかったみたい
で、40少しすぎた課長と今変な関係になっちゃってるんです。最初は肩を触られ
たりとかちょっとお尻を触られたかな~ぐらいで、それぐらいはしょうがないと思
ってたの。でも、日々それはエスカレートしてきちゃって・・・。私、身長は15
0と小さいんだけど胸はDあるから制服が少し胸のところだけきついの。ある日コ
ピー室で一人でいて、後ろに人の気配を感じて振り返った時に、胸のボタンが飛ん
じゃったの・・・で、そこにいたのはあの課長だったの。でも、気にせず前を向い
てコピーをしてたら急に胸を後ろから触ってきて・・・辞めてくださいって言って
も全然辞めてくれなくて・・・。ボタンのはづれたとこから手を入れられて。ブラ
もずらされて。乳首固くなってるねと言われて・・・。もう私も変な気分になっち
ゃって・・・。でも、そのときは他の人の足音が聞こえたので課長もすぐに辞めて
くれました。それが始まりでした・・・。またかかせてもらいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。