ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/05 03:14:08
スーパーのパートをやっている32歳の主婦です。
先月、勤めている「S友O森店」の社員旅行があり、初めて参加しましたが、もう
散々でした。
風呂は覗かれるわ、脱衣カゴからパンティは盗まれるわ、挙句の果てにそのパンテ
ィを宴会場のステージに貼られて「朝倉さんのシミパンです」って書かれて・・・
もう、最悪。 売場での「素敵なヤンママ」のイメージが・・・・
風呂を覗かれた時は、キャーッって行ったら、ヤケクソでマネージャーとか男子社
員の人たちが女湯に乱入してきちゃって、「洗ってあげるよ~」って私の体触りま
くって、「意外と乳首デカいんだね」とか「オッパイ見るとやっぱトシだね~」な
んて、ずいぶん酷い事言ってくれちゃってさ! 
「早く出ないかな~ 後から全部みちゃおう」なんて言われて、出るに出られず、
もうのぼせてクラクラ・・・ もう、いいやと開き直り、浴槽の縁に足を掛けてお
湯から出たら、みんな拍手喝采。 「お尻まで毛むくじゃら~」だって。 トホ
ホ。 普段はあんなに真面目なのに、男って怖いわね。
宴会ではお決まりの野球拳でバスタオル1枚に。 そこで終わりのハズなのに、タオ
ル取られちゃって、しかもビデオにまで撮られちゃった。
どうしたら言いと思う?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。