ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/27 16:25:56
昨日の事です。休みだったんだけどやらなきゃいけないことあって会社に行ったん
です。そしたら上司も来てて!その日は夜、彼とデートの約束してて普段会社には着
ていかないミニスカーとにキャミでした。パソコンに向かって仕事してたらいきな
り上司が後ろ胸を揉んできたんです。私はびっくりして固まってると裾から手を入
れられ直に触ってきました。私は我にかえり「いや、何するんですか?止めて下さい
」て言ったんだけど乳首摘まれて私の体はビクンビクンと反応してしまい「感度い
いねぇ」て言われてしまい・・・上司は執拗に胸、乳首を攻めてきました 私は体をビク
ンビクンさせながらも「や、やめ
て下さい!」って言ったんだけど、上司が耳元で「気持ちいいんだろ~乳首凄く固く
なってるよ」と言われ両乳首を摘まれ引っ張られ私は思わず「あうっ・・」と声を漏
らしてしまいました。すかさず上司はスカートの中に手を入れてきて「みゆきちゃ
ん、すごく濡れてるよ~」と。私は「ダメ、やめて!おねが・・」そのとき上司の指がパ
ンツの脇から侵入してきて私のあそこに指を深く入れてきて・・私はイッてしまい気
を失ってしまいました。そして次ぎに気付いたときはさらなる地獄でした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。