ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/29 00:34:04
4月から社会人になった香織といいます。
みなさんのようにひどいめにあっているわけではないですし
これをセクハラと言っていいのかわからないのですが・・・・

私が入社した会社は、社員が全員で14人の小さな会社で
会社訪問、面接を受けた時には制服はないようなことを言われていたのですが
入社した時に新しい制服を渡されたのです。その制服なんですがスカートの丈が
膝上15cmと短く(普通の制服より短いですよね?)ブラウスはサイズが少し小さめで
胸元が開いていた生地もかなり薄いものでした。(はっきりと透けて見えるのです)
本当はベストもあるけど納入が遅れていると説明されたのですが、まだきません。
先輩のT木さんも同じものを着ているので、私から総務の人にいうのも・・・・
(スカートの丈は少し長いんです)
いまはカーディガンを着ているのでまだいいのですが、
初日はみんなにもいろいろ言われてとてもはずかしかったです。
また最近事務所内が暑くなってきたのですが脱ぐこともできないのです。

身体にもよくさわられるのですが、ここを見てみるとみなさんもっと全然すごく
て・・・
私の考えすぎなのかもと思ってしまいます。

そして7月に社員旅行があるようなんですが、温泉地だという噂も。
なんか憂鬱です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。