ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/28 02:33:59
私、バツイチ・子供イチで31歳の生保レディです。
私の場合は人脈とかもあんまりないし、年の割に容姿には自信があるので、口には
出さないけど「契約してくれたら、いい事あるかもよ~」って雰囲気で、スグ落ち
そうな女を演じて、契約をバンバン取って、収入も成績も支部でナンバーワンで、
入社半年で所長になったの。 でも、体を与えた事は一度もないし、まあ、期待持
たせて、しつこい男にはパンチラ見せて、「続きは今度ね」と言って契約取ったら
それっきりってカンジ? 
ところが、この前の男は、しつこく約束を求めて来た。 
男「とかなんとか言って、契約したらポイなんじゃないの~」
私「そんな事ないですよ~。 絶対イイ事あると思うよ~」
男「いい事って何。 ハッキリ言ってくれなきゃ入らないよ。」
私「フフフ、気持ちいい事。 わかるでしょ?」
男「じゃあ、やらせてくれるんでしょ! それでなきゃ契約しない」
私「わかったわ。 考えとく」
男「考えとくじゃなくて、今、ハッキリ言って欲しいな」
私「フフ、ハイハイ、じゃあ、今ここで成約したら、今度エッチしましょうね。」
男「ホントだよね? 信じるよ。」と言って捺印してくれました。
私「じゃあ、この書類、会社に持ってかないとならないから。 また、後でケイタ
イにでも電話するわね。」とするつもりもないのにそう言うと
男「ダメ、今すぐやろうよ。 だって、さっき約束したじゃん」
私「え~? そうだったかしら?」 もうウンザリだったんでとぼける事に・・・
すると突然、「今、ここで成約したら、今度、エッチしましょうね。」と私の声が
大音量で。 
そうです、会話を録音されてたんです。
そして、男が突然私を押し倒して、スーツのタイトスカートを捲り上げ、うつ伏せ
にしてパンストとパンティを一緒に下してしまい、仰向けにして私のアソコをピチ
ャピチャ舐め出しました。 上着もさっさと脱がされてブラも外されました。
けっこう抵抗したんですが、「言うこときかないと、このテープ会社に持ってく
よ」の一言で、抵抗がピタッと止まりました。
ウチの会社は契約件数日本一の生保会社で、規則もけっこう厳しく、特に売春もど
きの勧誘は発覚次第、即クビです。 
好きでもない男に胸を痛いぐらいに揉みまくられて、<濡れてもいないアソコに、
男のチンチンが入ってくる不快感>と<大手生保会社の所長という地位と月収70
万円の収入>を天秤に掛けてた。 その時、もう男の先っぽが私の中に入ってて、
ま、いいか~、もう入っちゃってるし~ と自分を納得させました。

もちろん、この1回だけでしたが、思い出すたび悔しい思いがこみ上げてくる。
カッコイイお客様も今までたくさんいたけど、体を与えた事はなかった。 それを
あんなオヤジに・・・ 
相変わらず、仕事は順調。 月に平均40本の契約取りまくって絶好調です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。