ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長

投稿者:ゆうか
削除依頼
2003/12/22 12:59:43
営業の仕事をしています。この間、取引先の会社の社長と専務にセクハラされました。3人で個室の座敷でちゃんこ鍋とお酒を頂いていると、横にいた社長が酔っ払って?私の体をあちこち触り始めました。私は社長、酔ってるんだと思い、軽くかわしていたつもりでしたが、「彼氏はいるのか?どんな下着が好きだ?」などと肩を抱いたり太ももを触ったりしてどんどんエスカレートしてきました。私は「社長、酔っ払いすぎですよ!」と、言いつつもあまり邪険にもできず、早く終わらないかな~っと少し気分が悪くなりました。やがて社長は「ゆうかさん、いいにおいだね、たまらないね」などといいつつ、私の耳の後ろあたりの髪に鼻を押し当て、匂いを嗅いでいるようでした。さすがに私もこれには気持ち悪くなり黙っていると、ずっと顔にくっついたまま匂いを嗅いでいました。社長の右手は私の右肩を抱き身動きは取れません。やがて社長は左手でセーターを着ている私の胸をもみはじめました。そして、同時に私の耳に荒々しい鼻息をかけながら耳や頬をにキスしてきました。中年社長は脂臭い臭いと酒の臭いをハアハアと私にかけてくるので、もうたまらなくなり、「ちょっと・・・!」と、軽く抵抗してみました。それがいけなかったのか?社長は強引に私を押し倒してきました。専務!と社長が言うと専務は私をすばやくはがいじめにしました。私が「やめてください、人を呼びますよ?」といっても社長はものすごく興奮しており、激しく私に抱きついて胸をもんでいました。ずっと抵抗していたんですが、やがて社長は私の唇に吸い付いてきました。かなり酒臭く、「うっ!」となったときには社長の舌が私の口の中へすばやく入り、私は社長に抱きかかえられる状態でディープキスをさせられました。社長は私の口の中で激しく舌を動かし、私はされるがままでした・・・そのあと社長は私の胸をセーターの上からしばらく激しくもんで、わたしはなんとか開放されました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。