ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/03 15:30:21
テスト期間中で学校も早く終わった。ということで、図書館…っていうか、自習室みたいな所で勉強してたんです。そこは、色々と本とかあって、机とか、死角になってたりして…。
あたしが座ってたのは2人がけの所。荷物を置けれるから、って言うことでそこに座ってました。
しばらくしてそこに男のひとがやってきたんです。他にも座れるところとか結構あったのに。で、しょうがないから荷物とかゆかに置いて、普通に勉強してたんです。
そしたら、隣の人いすごとじわじわとこっちに近寄って来てる気がしたんですけど、やっぱり気にせず問題といてたんですよ。
夢中になって問題といてて、気が付かなかったんですけど、隣の人いつのまにかあたしが座ってるいすにぴったりとくっつくぐらいまで近寄ってきてたんです。うわー、どうしよう。とか思いつつもその人のこと完全に無視してたんですよ。そしたらいきなり、っていうか案の定っていうか、あたしの足(内股)触ってきたんです。あたしは学校帰りだったし、制服だから、普通にスカート(しかもひざ上10センチくらいの)で…。もう一瞬で鳥肌たってしまって。やめてください。って言ってその人のことにらみつけたんですけど、その人全然気にせず、あたしの耳元で「きみ、分かってるのぉ?ここ図書館なんだよぉ?静かにしないとぉ」って言ってきたんです。それで、あたしはなにも言えなくなっちゃって。隣の人は「へぇ~、物分りいいんだねぇ。じゃ、君は他の人にばれないようにそのまま勉強しててねぇ」って言って、あたしにその人がきていたコートかけてきて、その下であたしの内股どんどん触って…だんだん上のほうに手がやってきて、パンツの上から触ってきたんですよ。あたし触られたこととかぜんぜんなくて、思わず「あ…」って声出してしまったんです。そしたら、もうダメダメで…その人「へぇ、ここが君の性感帯なんだぁ」って言って触ってくるんです。耳も弱いから、余計変な気分になっちゃって、あたし思わず「は、はい…」なんて答えてしまったんです。そしたら、その人はこのときとばかりにパンツの中に手入れてきて。自分でもわからないんですけど、パンツとかすごい濡れてきて…。「君っていやらしいんだね、すごい感じちゃってるじゃない」って。それからずっと触られるっていうか、いじられまくって、途中からはもうぴくぴく痙攣してるみたいになってしまいました。
触られえてる間中声出しそうになるのこらえるので精一杯でした。
でもその人にお小遣いって言って少しだけどお金もらえたんで、ま、いいかなって感じです。結構気持ちよかったし。  終わりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。