ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀荘

投稿者:ゆか
削除依頼
2003/11/29 02:40:13
私は1年ほど前から麻雀荘でメンバーのバイトしています
常連のお客さん達が来て遊んでいて、1人トイレにいくから変りに入ってって
言われて代わりに打ちました(これはよくある事)
でも振り込まないようにしていたのに役満を振ってしまったんです
レートは安いのですが、流石に私は申し訳ないと思い変りに私が払いますって言ったのですが
その卓は仲間内なのですごいレートを高くしてやっていたんです
(長距離トラックの職場仲間なのでお金があるみたいです)
その人は『気にしないで良いよ』って言ってくれてその場は助かったのですが
後日、店が終った後に『まだ打ちたいから、場所変える入ってよ』って頼まれて
前回の事があったのでお詫びのつもりで『私はお金かけないで良いのならやります』って事で付き合いました

私の店は閉店なので店を変えたのですが、そこのお店は料金先払いで
深夜になると店長が違う部屋で寝てしまいお客は私達5人になりました
(5人で1回ごとに1人抜けてその間仮眠をとったり観戦をしてました)
みんなビールを飲みながら楽しくやっていたのですが
2時過ぎになり、私が大きく負けてしまっていました
でも私はお金をかけていないのでトップの人が不満らしく
『ゆかちゃんが負けてても金もらえないからつまんないよ』って言い
みんなも酔ってきたらしく『じゃ、マイナスになったら1枚服脱ぐ脱衣麻雀にしよう』って言い始めたんです
私は当然反対したんですが、この前のお金を帳消しにしたからって話になり
私が脱げる所までって事で話がつきました
でもその後は東風戦でしかも私が集中して狙われたので、すぐ下着だけになってしまいました
『ごめんなさい ここまでしか脱げません』って謝ったら
『約束だから下着まででいいよ!』って言ってくれたのですが
『その代わりちょっとだけタッチありね』と言い、その時、観戦していた人が
『面白いね~ 俺退屈だからちょっとくすぐるくらいはありにしよ~!』って乗り気になってしまい
みんな酔っていて納まりがつきそうも無いので、『ちょっとだけにしてくださいね』って笑顔で言ったのですが
内心は泣き出しそうなくらい辛かったです

続きを打っていると余っている人が、背中やお腹をくすぐりだして
『あはは くすぐったいですよぉ~』って笑っていたのですが
5分もくすぐっているとだんだんエスカレートしてきて
太ももをさわってきたり耳や首筋をなめてきました
『もう! 酔いすぎですよ!』ってちょっとふてくされましたが
その後は両手で胸を揉んできて、ブラの中に手を入れて乳首を摘んで来たりして
私は恥ずかしさに麻雀に集中できずにいると
『メンバーなんだから積もったら3秒以内に捨てろ』ってせかされて
考えられないまま続けました・・
ついにパンティーの中にまで手を入れてきて
クリを刺激してきて『ん~・・』って我慢してながらボ~っと打っていましたが
指を入れられそうになったので、そこでもう限界って怒って
『いい加減にして下さい! 前回のお金なら払いますからもう辞めて下さい!』
ってキレてしまいました!
そしたら周りの人たちも私が怒った事にビックリしたみたいで、
『ごめんごめん ほんのイタズラで、ゆかちゃんも楽しいかと思ったんだ』
『そんなに怒ると思わなかった』って謝りだしたのを見てると
あぁぁ~そんなに悪気は無かったんだなぁって思い、怒りが急に冷めちゃいました
私もゆるすというか怒鳴らなくてもよかったのになぁって反省の気持ちも出たのですが
実は私は過去にBまでは経験があってもエッチはした事が無かったので
指を入れられそうになって怖くなってしまっただけなので
『ごめんなさい そういうのした事ないからビックリしただけなんです』って謝りました
私は見た目が遊んでいるように見られたみたいで、みんなから驚かれましたが
『それは悪い事したね。じゃー指で触ったりは出来ないね
でも今回もマイナスだから、なんか×ゲームしないとだめだよね?!
処女ならもう触るのかわいそうだから逆に触ってもらって終わりにしようか?』
私はすぐに意味がよくわからないかったけど、やさしい言い方だったので
『はぁ・・』って言うと
その人がズボンを下ろしパンツを見せて『じゃ~触って!』いわれ手をパンツの上にもっていかれました
男の人の手を重ねられて上下に動かすようにさせられてしまいましたが
私は恥ずかしくて見ないようにしていると、
もう1人がもう片手をつかんで、他の人の股間にも手を導かれ
両手で二人の人のモノをつかんで動かしました
私は涙をためて『早くやめてください』って頼むと
『早くやめたいんなら直にさすればすぐ終るよ』って言うなりパンツの中に手を
入れさせられて堅い棒を直につかまされたんです
私はわけがわからないまま男の人につかまれた手を5分くらい動かすと
1人が射精したみたいで手がベトベトになりました
その後の人もやらされて結局4人分やらされました
男の人のを触ったのは初めてではないけど、あんな事をしたのは始めてでした・・
その時は満足したようで、みんな明るく『ゆかちゃんありがとね♪』って終ったのですが
次の週も誘われてしまい、もちろん断りましたが、あんまりしつこく誘われて
無下に断ると前回の事を誰かにバラされるかもって不安が出て結局つき合わされました
もう私が麻雀に入っている時はパンティはつけさせてもらえますが
上半身は裸にされ、胸を揉まれたり舐められたりされ、下半身もクリを刺激されたり
1本だけですが指入れもされました
私が抜け番の時はイスの下に入ってトップの人のおちんちんを舐めさせられます
もう私は泣きそうに辛いのですが、場代、飲食の代金は私はなしにしてくれてるし
みんなは明るくて、さほど悪気が無いのと見ると
私が辛いのはわからなくて本当にみんなで楽しんでるだけのような気がして
断り難い状況になってしまっています

本番をされないのだけが不幸中の幸いです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。