ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/01 00:42:18
私は、38際のバツイチの女です。
このサイトでも慰安旅行で
会社の同僚に犯された奥さんたちのお話が
たくさんあるようですが、私もそうです。
去年の会社の旅行で男性社員に宴会で酔わされ、
同年代の女性2人と全裸にされました。
3人並べて寝かされ、脚を開かれ押さえつけられて
誰のオマンコが一番黒いとか、クリトリスが大きいとか
そのものが大きいとか色々比べられたあと。
社長と専務と総務部長が、味見と言って交代に入れてきました。
私は、その場で専務に中出しされて
オマンコから精液がこぼれてくるのを
皆に観察されました。
そのあと男湯に連れていかれ、強制的に混浴されました。
3人とも身体中洗われ、みんなのオチンチンを洗わせられ、
しゃぶらせられました。
そのうえ、居合わせた他の客のオチンチンまでしゃぶらされました。
そして、部屋に戻ると次々に犯され、中に出されました。
翌日の帰りのバスの中でも犯され続け、
高速のサービスエリアで運転手さんにも犯されました。
会社を辞めようと思いましたが、
年齢的になかなか、再就職もできなそうなので
今も勤めています。
毎日のように社内で犯されてます。
今日も、主任に倉庫に引っ張りこまれ犯されました。
でも、一人身なので男性の体温を感じたい時がある自分が
情けなくなります。

今年も、来週慰安旅行に行きます。
嫌だったんですが、
「行かないとみんなの和を乱したすから、ボーナス査定を下げる。」
と言われ、3人とも行く事にしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。