ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/15 18:19:09
先日、会社の社員旅行にいってきました。
うちの部は女の子が二人しかいないのに、先輩が体調が悪いって当日急にお休みで、女の子は私一人で行くことになってしまいました。
 
旅行は那須の方の温泉に行きました。ついたのが夕方だったので、先に温泉に入ってから宴会にすることになりました。
私は女の子用の部屋に一人入って準備をしていると、幹事の人が来て、みんなで混浴に入るから来てって言いました。こまるって断ったのですが、水着着用でもいいみたいだからと、強引に誘われて、しかたなくいってみると、
先に入っていた男の人たちは誰も水着を着てなくて、タオルで隠している人もいるものの、ほとんど見えちゃうような状況でした。
私が入るとすぐにみんなで、こっちって、湯船の方へ呼ばれて、目のやり場にこまりながらも仕方なくそっちにいきました。
しばらくすると、部長が、誰のが一番大きいかくらべよう、って言い出して、優勝者にはゆきこから賞品なって、審査員はもちろんゆきこがやらないとって。
それから無理やりみんなのものを見させられて、その場にずっといたくなかったから作り笑いして、適当に優勝者を決めたんです。
そうしたら、おめでとうって、部長がいいながら、賞品はゆきこの口でサービスですって。
その人も嫌だっていってくれたのですが、周りの人に私の頭を抑えられ、無理やりそれを咥えさせられました。
そして、そのまま水着を脱がされて、抑えている後ろの人からあそこをいじくられ、そして入れられました。
そのまま、咥えた男の人も、バックからしてきた人もいっちゃったみたいで、私も怖くなって、半べそをかきだしたら、あとは開放してくれたのですが。
でも、そのときの写真をデジカメで撮られていて、部内ではみんなそれを持っているみたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。