ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/07 15:17:08
犯されました。
予約したいたのを忘れていて、連絡をもらい慌ててお店についたのが閉店20分前。少し汗ばんだ状態で椅子に座ると、ワンピースのボタンが二つ外れていることに気づきました。すぐに前を覆われたので、大丈夫と思いそのまま知らん顔で座ってました。急いできた疲れが出たのか、うとうとしてしまい、二度目のシャンプーでは顔にタオルをかけられていたので気持ちよくなって数秒でしたが眠ってしまったみたいです。ボーっとして起こされて正面を向いたとき、ワンピースのボタンが全部外されていました。私、下着を着けていなかったんです・・・ここへ来る前にアダルトショップに行き、お店の人に遊ばれてしまい、そのまま連絡を受け慌てて来たのです・・・。後手に縛られて固定され、前をはだけられて足をM字に開かされたまま髪をセットされました。終わってから「下のヘアもセットしてやるよ」といわれ、はさみとかみそりで手入れされてしまいなした。洗面台に片足を立てたままです。そのあとお店に残っていた二人に交互に犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/01/26 17:16:32   
ありえな過ぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。