ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/03 18:50:37
私の会社も慰安旅行の時はすごいことになります。私のような既婚者でも関係なく口説かれます。
前回の時のことですがその旅館の露天風呂が混浴だったものだから部長に一緒に入ろうとしつこく
誘われました。
断り切れずに仕方なく一緒に入りました。他のお客さんもいて恥ずかしかったけれどタオルでしっかり
隠して入りました。
でも先にいたお客さんが出て行ってしまうと部長は私に抱きついてきました。もちろん最初は抵抗したのですがキスされて舌を絡ませられると一気に力が抜けてしまい、それから好きなように身体をまさぐられ私もつい感じてしまっていました。
湯船の中で主人以外の男性と抱き合い愛撫され、いけないこととは解っていても逆にそれが私を興奮させていつもより感じてしまいました。主人にはしたこと無かったけど口で部長のペニスをくわえたりもしてしまいました。
部長が乳首を舐めているときに入り口の方に人影を感じ誰か見てるって言ったら部長がじゃあ見せつけてやろうと言って私を立ち上がらせようとしました。恥ずかしいし何よりこんな事をしているのを見られたらまずいじゃないと思って躊躇したけど結局言われるままに立ち上がり岩に手をついてお尻を突き出しました。
部長の太くて大きいのが私の中に入ってきて、ああ、ついに一線を越えてしまったという思いとさらに誰かに見られているということでものすごく興奮して我慢できなくてあえぎ声を出してました。
私はそのまま達しちゃったけど部長は最後に一番奥まで付き入れてそのまま中で出しちゃったんです。
さすがにえっ、うそ、どうしてって言ったけど部長はごめんごめんで終わりにして。妊娠はしなかったけど不倫してしまったことと中出しされてしまったことでしばらくブルーでした。
しかも覗いていたのが同じ会社の社員でこのことは会社の中では公然の秘密なんです。
でも気持ちよかったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。