ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/02 20:17:47
しずかっていいます、22歳のOLです。
この時期になると思い出してしまうんで、思い切って告白します。
実はうちの会社の慰労会というか秋にやる一泊二日のお泊まり温泉ツアー。
あれって女子社員、みんな嫌がっているんです。
だって、コンパニオン扱いされるんだもの。
ただお酒ついでればいいだけならいいんだけど、
おさわりとか、キスとか、無礼講とかいいながらされまくるし。
しまいには上司にお持ち帰りされる女の子も何人かいるし。。。
去年なんか、私が部長にお持ち帰りされてしまって、
つれてかれる時なんか男性社員はみんな見て見ぬふり。
そりゃ上司だもんねー逆らえないだろうけど。
部長の部屋に連れて行かれてきなりキスされて、
胸とか揉まれてベッドに押し倒されてしまって、
わたしは「やめてください」って言っても、ぜんぜん聞いてないみたいで、
みんな女子社員は飲み会の時は浴衣にされてるから
すごく脱がしやすいみたいで、すぐ脱がされてペロペロなめられて。
ここでビンタとか出来ればいいんだけどそんな勇気もなかったもんだから
そのままされてしまいました。
さすがに入れられたときは悔しかった。。。
でも気持ちもよくって、私はあえいでしまったんだけど。。。
同僚の子でもお持ち帰りされた子とかいて、楽しんでいるのはいいんだけど、
泣いている子を見たときは結構ひどいと思った。
でも、みんなまだ会社やめるまでではないんだよね。
だって、ボーナスにプラスアルファされるから。
やっぱりお持ち帰りされない子との差が10万円って大きいんだよね~。
でも、また今年も近づいてきたので、ちょっとビクビクしています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。