ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/05 13:55:14
悩んでいることがあります。私は窓口業務をしているのですがよく来るお客さんがいます。
その人はずっと年上で奥さんも子供もいるのですがずっと若く見えて格好良くて窓口の女の子の間でも人気があります。私もその人のことが好きなんですが他の子より可愛くないしスタイルも痩せすぎで自信ないから相手にされないと最初は思っていました。
ところが他の女の子が頼んでも駄目な事を私が頼むとすぐに引き受けてくれたりするのです。私はそれがとても嬉しかったのですが他の子もすぐにその事に気づきその人が私のこと好きなんじゃないのなんて冷やかすものですからつい顔をあわせるのが恥ずかしくなるほどでした。
その事を知った上司が私を呼び信じられない事を言ってきたのです。
その人との取引をもっと増やしたい上司は私の事をその人が好きらしいと知って私に誘惑させてベットを共にするよう暗に求めてきたのです。
その人のこと好きだけどそんなことってと思っていたらさらに驚くことを言われました。
後輩のKちゃん、すごく可愛い顔していておとなしい子なのにもう何人かとベットをともにしているって。さらに一番人気があるのが実はパートで来ているTさんだと。Tさんは結婚しているのにそんなばかなと言うと人妻っていうのが人気でパートの後上司が取引先に連れて行ってそこで恥じらうTさんを羞恥責めにしていると言われました。信じられなかったです。他にも新人のSさんが承諾して今度お客さんの所に連れて行くとか・・・
でも私ブスですからその人を誘っても無理だと言ったらちゃんとセッティングすると言われました。
その分かなりボーナスも貰えるそうです。その人のことは好きだし正直言って身体だけの関係でもいいからその人に抱かれたいと思ってもいるのですがどうしようか本当に迷っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。